※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびmama
妊娠・出産

今日セルフマタニティフォトを撮りました。お腹はまだそんなに出ていないですが、みなさんの写真も見てみたいです。

今日セルフマタニティフォトを撮ってみました!
まだお腹があまり出ていないからこんな感じで...
みなさんのセルフマタニティフォトも
宜しければ見てみたいです🙈💓

コメント

にゃむこ

セルフって難しいですよね😣
私はこんな感じで撮りました😊💓

• ちびmama

ちびmama

わぁ💓✨エコーと一緒📸良いですね!!セルフタイマーですか?素敵な写真です✨私ももっとお腹大きくなったらやってみたいです😍

• 4月28日
  • にゃむこ

にゃむこ

セルフタイマー押して、ダッシュでカメラから離れて撮りましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ミンネとかで、お腹に貼れるかわいいシールも売ってますよ💓
    買おうかな、もう遅いかなって悩んでます😋

• 4月28日
  • ちびmama

ちびmama

セルフってそうなりますよね🙈💓ちょっと想像してしまいました😁❤

ありがとうございます!!
    早速調べちゃいました🤭
    シールやガーランドやベルトなどテンションの上がる物が沢山ありますね💕

37週ですと31週のときよりも更にぐんと大きくなっていそうですね♡♡
    写真記念になりますよね(。•ᴗ•。)✨

• 4月28日
mama

私はこんな感じで撮りました😊✨

• ちびmama

ちびmama

ロケーションもモデルさんも素敵すぎます😭💓✨✨記念になりますね!!!ありがとうございます♡♡参考にさせていただきたいと思います🙈💓

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

みなさんとても素敵ですねー!!
わたしはマタニティフォトというか100日記念って感じで撮りました(*´˘`*)♡

• ちびmama

ちびmama

アイデアが素敵です~✨✨ちょうど明日でラスト100dayなので私も撮影してみたいと思います😍💓✨✨見せていただいてありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡

• 4月28日
みーみ

結婚式の時に使った手作りアイテムと自転車のライト2つで照らしてやりました😂
お腹がくっきりわかるように
背中側は洗濯ばさみで服がぴっちりになるように止めてます😂😂

• ちびmama

ちびmama

手作りグッズすごいです😍✨
    そしてスタイルが良くて羨ましいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    お腹の大きさ出すの難しかったですが洗濯バサミで押さえるの良いですね!参考にさせていただきます、ありがとうございます😊💓✨

• 4月28日
どん

27週の時です\( ¨̮ )/ 家で撮りました😚

• ちびmama

ちびmama

お写真ありがとうございます~💓✨
    旦那さんと一緒のショット📸
    本当に素敵です😢✨✨
    幸せを分けていただきました😍
    ありがとうございます!!!

• 4月28日
  • どん

どん

いえいえ❤️ 懐かしいなぁってその時のこと思い出しました😚
    お腹これからもっと出てくるので撮る機会が増えますね 😘

• 4月28日
  • ちびmama

ちびmama

今は産まれて5ヶ月なんですね♡
    私もお腹の赤ちゃんと対面できるのが楽しみです(*´˘`*)♥
    それまでに写真などを撮りながら、マタニティ期を大切にしていきたいと思います♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

• 4月29日

同じ構図で比べられるように撮りました☺︎
お腹の形がわかるようにヒートテック着て撮りました笑

• ちびmama

ちびmama

お腹がだんだん大きくなってるのがよくわかりますね~🤤💓✨私ももっと早くから撮っておけば良かったです!今からやってみようかなぁ...♡♡
    ヒートテックフィット感があって良いですね!素敵なお写真を見せていただいて、ありがとうございます😍❤✨

• 4月29日
RmRm

写真を撮ってアプリで落書きしました😂

• ちびmama

ちびmama

素敵ですね~✨✨
    アプリだけですか😳?💓本当にお腹に描いてるみたいです!!!赤ちゃんの絵も可愛いです♡♡
    ちなみに...なんとゆうアプリか、わかったら教えていただきたいです🙈💓とても気になります♡♡

• 4月29日