※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん(´・_・`)
妊娠・出産

お風呂上がりに乳首をつまんだら透明の分泌液が出ました。これは母乳でしょうか?

今日2回目投稿です(இдஇ; )
お風呂上がりにおっぱいマッサージしてたんですが、乳首つまんだら透明の分泌液?みたいなのが出てきてティッシュで拭きました|ω・`)
これわ母乳ですか?(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

コメント

いつここ

私もちょうど昨日マッサージしてみたら半透明なのが出てきましたッ‼︎

母乳なんですかね?今6カ月です。触ったらネバネバしてました?

• あーしゃん(´・_・`)

クリーム塗った後に出てきたので、ティッシュで拭いて、ネバネバわわかりません(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

• 10月25日

私はマッサージなどしなくても勝手に出てきて服濡らしやがります(笑)おまけに黄色です(笑)
とくに夜になるとドバドバ出て服が濡れて冷たい・・・(笑)
母乳を出すための準備をおっぱいがしているからだと思います!

• あーしゃん(´・_・`)

ありがとうございます(இдஇ; )
    ちょっと心配したので良かったですˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"

• 10月28日