※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョイプン
雑談・つぶやき

あー、、、(^_^;)もうイライラしてしまう、、、😖旦那はずーっっとゲーム…

あー、、、(^_^;)
もうイライラしてしまう、、、😖
愚痴すいません💦

旦那はずーっっとゲームばかり💢
朝のプレステから始まり、日中も止めることなく夕飯後はスマホゲーム💢

家事もしない、食事も食べさせてやらないと食べない、会話もしない、ゲーム遮ると機嫌悪い‼︎

マジで一緒にいる意味あんの?って言いたいー(^_^;)

コメント

ぶーちゃん🐷

あたしは言いましたよ!
一緒にいる意味無いから実家帰るって。笑*̣̩⋆̩

じゃー少し危機感感じてか、
前よりは控えてくれるようになりました(*´•ω•`*)

• ジョイプン

ジョイプン

お返事ありがとうございます💦

最終的には言った方がいいですよねー💦
    旦那はかなり精神的に子供なので自覚してくれるか不安です、、(笑)

• 10月25日

わかります!!!

今日Wi-Fi買いに行って、それからずーーっと部屋に閉じっこもりなのでイライラです

子どもできてからもそんなんなら壊すつもりです(⌒▽⌒)❤︎❤︎と脅します

• ジョイプン

ジョイプン

お返事ありがとうございます‼️

偶然ですね!私も今日、携帯が壊れたついでにWi-Fi買いました(笑)

少しでも反論すると逆上してしまったり、出て行ったり、モラハラ感満載な旦那なので、言いたいけど怖くて、、、💦情けないばかりです💦

• 10月25日