※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぷとん
サプリ・健康

何故か耳が赤くなってぶつぶつができています(´·_·`)↓↓↓金アレならピア…

何故か耳が赤くなってぶつぶつができています(´·_·`)↓↓↓

金アレならピアス刺してたその場所が赤くなりかゆくなるみたいですがピアスホールのところはなんともありません。


ちなみに3日前に美容院でカラーしましたがイヤーキャップはされて、その日とかはなんともなしでした。

GW明けたら病院考えます✂︎
なったことある方とか看護師の方なにか考えられること教えてくださいー、

コメント

ちょっぷ

私も良くなります😢耳だけじゃなく全体的に、今みたいな花粉の時期とかなることもあれば、髪染めの後もなります。たぶんカラーしたてで薬剤?の残ってる髪が擦れてるのかなと勝手に解釈してます🙀

  • りぷとん

    りぷとん

    朝起きると少しマシになりましたー🍋💕


    母に聞いても花粉の時なるといってました!

    • 4月29日