※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那の事後報告ムカつきませんか?約束してから「泊まりで飲み会行ってき…

旦那の事後報告ムカつきませんか?
約束してから「泊まりで飲み会行ってきていい?」って聞くの意味分かんないんですけど…。
事後報告でも約束する前でもどちらにせよ私が不機嫌になるのは変わりませんし…
赤ちゃんいてるのに報告あったりなかったりで今月4度目の朝帰りです。先月末に「しばらく飲み会ないから」と言ったくせにですよ…
いくら急遽決まったとはいえ、流石にムカつきませんか?

コメント

みみ

私なら、え?もうだめだよ?って返します笑

• ゆ

ダメって言っても行く旦那は何なんですかね…

• 4月28日
  • みみ

みみ

今月4度目って、毎週の時点でふざけんなって言います笑

• 4月28日
  • ゆ

有り得ないですよね!!

• 4月28日
H♡S♡R

ええええ😭
まだ小さいお子さんいるのに、朝帰り•••ましてや泊まりなんて😭
私だったら許しません😂笑
我慢してらっしゃるんですね( •́દ•̩̥̀ )

• ゆ

最低ですよね…😂
    毎日一人で公園にお散歩、買い物、お風呂…もうなんか私シングルなんですかね?😂😂

• 4月28日
  • H♡S♡R

H♡S♡R

それは悲しい😭💦
    なんかルールを作った方がいいかも•••
    守れないんだったら私も勝手にします!って🙁💭
    ゆさんはご実家は近くに住んでるんですか?🤔

• 4月28日
  • ゆ

悲しすぎますよね…(T_T)

実家近くて今日は実家にいるんですよー!でもイライラしちゃって😭

• 4月28日
  • H♡S♡R

H♡S♡R

うーーん😔
    ゆさんが強気で攻めるっきゃないですよ😔
    普通に考えてそんな小さい子がいるのに、朝帰りとか泊まりとか有り得ません🙁💭
    こんなのが続くなら、しばらく実家に帰りますって強気で!( ˟ᒡ̱˟ )
    旦那さんは、ゆさんの優しさに甘えすぎですね😔💦
    うちんちだったらボコボコです😑

• 4月28日
柚梨

わかります!むかつきます!!!!

• ゆ

嫌になっちゃいますよね!!

• 4月28日
かかちゃん

ムカつくので「ダメに決まってんじゃん(笑)」って言います!
今月4回目の朝帰りって、独身じゃないんだから許せないです!

• ゆ

本当付き合いがどうとか言うレベルじゃないですよね…

• 4月28日
  • かかちゃん

かかちゃん

喧嘩にはならないんですか?

• 4月28日
  • ゆ

めちゃくちゃ喧嘩になりますが娘がパパ大好きで奪っちゃうのもなと思いながら日々我慢です…泣きそうです

• 4月28日
ママリ

もうキレメール送って家に入れなくていいと思います!

• ゆ

前に送ったら離婚直前まで発展しました😂迷ってます…( 笑 )

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

ええー(;´・ω・)
    前に言われてるのにまた同じことしてくるんですね💦💦
    多分なんだかんだで許しちゃってたり離婚怖がってるのバレてるから舐めて来てる感じですね💦💦

帰ってこない間に実家に帰っちゃうとかって出来ないんですか(;´・ω・)??

• 4月28日
  • ゆ

まさにおっしゃる通りです…
    めちゃくちゃ嫌なことばっかりされてるのになんだかんだ旦那大好きで…でももう本当に迷ってます😭😭

今日はたまたま実家にいて泊まる予定ですがイライラが治まりません!!( 笑 )

• 4月28日
みきたんたん

ムカつきますーーーー💢💢
うちの事後報告は行ってきていい?じゃなくて行くかられって開き直りに近いのでうちの方が手が悪いかも笑

生まれて1ヶ月の時に8時半に会社の飲み会行って帰ってきたの次の日のお昼でした。
ホント子供可愛くないの?バカなの?って憎たらしかったです😂

• ゆ

あらー!似てますね😂😂
    めちゃくちゃ分かりますー!
    出掛けるにも長時間は出掛けれない月齢で夜間授乳とかずっと育児してる女の身になれよ…って感じです。

• 4月28日
  • みきたんたん

みきたんたん

似てますね😂しかも腹たちすぎて文章おかしいとこありましたね笑ごめんなさい💦

ホント、女は出かけられないし好き勝手出来ないし寝不足だし少し分かって欲しいですよね😭
    男は学習能力ないから言うだけ無駄と諦めてます。惚れた弱みですね笑笑

• 4月28日
  • ゆ

本当そうですよね!(T_T)笑
    こんな旦那に惚れた私はなんて馬鹿なんだと何回も思ってます😂😂

• 4月28日
めろんぱんな♡

ムカつきますよね。

ルール決めれば良くないですか?
飲み会は月何回まで。とか、飲み代の支給は月いくらまで。とか。
泊まり飲み会禁止。とか、当日報告なし。とか。

• ゆ

毎回先輩に奢ってもらってるので飲み代はゼロで付き合いで断れない立場なので( .. )
    朝帰りやめてとか何回も言ってますが全然聞きません。

• 4月28日
aym

ムカつきますね‼️てか泊まりで飲み会ってなんだ?って感じですね😱私ならもう一生飲み会禁止にするかもです‼️父親の自覚なさすぎです💦子供より飲み会が大切なんですかね?子供のこと大切に思ってたら少しでも早く帰ろうと思いますよね💦

• ゆ

独身時代が抜けない旦那なので…( .. )参ってます(T_T)(T_T)

• 4月28日
  • aym

aym

うちの旦那は朝帰りはないですが、飲み会で約束より遅くなったら、そんなに子供より飲みが大事ならもう子供連れて出てくからって言うと大人しくなって次から早く帰ってきます😂子供は可愛いみたいです(笑)

• 4月28日
  • ゆ

めちゃくちゃいい旦那さんですね!羨ましいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 4月28日
  • aym

aym

もし旦那さん子供大好きだったら言ってみてはどうでしょう😄

• 4月28日
えちょ

私の旦那も妊娠中に事後報告で、しかも自分で22時までに帰ってくると言っていたのに夜中の3時とかで。。

旦那を遅くまで連れ回してた友達に怒ったらそれからは旦那の友達が私に許可を求める連絡がくるようになりました😂😂😂

でも本当に旦那の事後報告にはキレますよね!!わかります!!特に飲み会や深夜に帰ってくる時!!

りさりさ

ムカつきますねー!
うちは共通の友達が多いので、友達が気を使って先に私に行ってもいいか伺いを立ててから旦那に聞いてるみたいです笑

お盆にアメリカへ友達と旅行に行きたいって言われましたが、流石にそれは無理って怒りました💢

りんys

事後報告ほんとムカつきます!断れない状況を作ってからは特に。
泊まりなんて尚更嫌です。イヤミたらたら攻撃しちゃうかもです。

なな

決まってるのに、行ってきていい?て聞いてますよね!!!

おにぎり

うちの旦那もです。
ダメって言ってもどーせ行く気のくせに!(笑)

少しでも怒りを抑えるためにいつも出かける時はお土産としてスイーツやら要求して買って帰ってきてもらってます😑それでもムカつきますけどね(笑)

ゆ さんも何か代わりに好きな物買ってもらうとか、家事やらせるとか何か要求しましょう😄!