※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

わたし自身、父親がいないのでよくお父様にプレゼントする方の知恵をお…

わたし自身、父親がいないのでよくお父様にプレゼントする方の知恵をお貸しください。

出産や誕生祝いをしてくれる内縁の方がいます。母の彼氏です。あまり高価でなく気を使わないようなものでお返しをしたいと思っています。年齢は50半ば、仕事はトラックドライバーです。趣味は車をいじることです。

コメント

せんちゃん

ドライバーということで、サングラスはいかがでしょう😎

私は実父も母親の彼氏も、ビールあげてます☺️

どちらも毎晩飲むので!

和祥ママン

運転用のクッションなんかどうですか?トラックドライバーの方には腰痛持ちが多いって聞きます。友達の旦那さんがトラックドライバーなんですが、クッションがあるとないとで全然違うと言ってたので(*^^*)

• mama

mama

クッションいいですね^ ^
    実家でマッサージ機があるぐらいなのでクッションを候補にしたいと思います!

• 4月28日
はるぴ

私は父がお酒好きなので、
ラベルに名前入りの日本酒とか、ワインやビールをプレゼントしてます!
あとはマッサージグッズとか、い草のごろ寝マットとか喜ばれるました☆

りん

私は父の誕生日に缶コーヒーを1箱とか、ズボンのベルトとか、サンダルとか普段使い出来るものあげると喜ばれます。

mama

ありがとうございます😊