子育て・グッズ 7ヶ月になったばかりの男の子を育てています︎☺︎離乳食について相談させ… 7ヶ月になったばかりの男の子を育てています︎☺︎離乳食について相談させてください。離乳食2回目をだいたい18時〜18時半にいつもあげています。どうしてもこの時間眠くなるみたいでいつもグズグズ…平日は1日保育園のため帰宅も夕方なので離乳食の時間を早める事もできません😓なるべく寝ないように頑張って起こしてますが機嫌が悪くなり食べないと拒否。同じような方いらっしゃいますか?😭 最終更新:2018年4月28日 お気に入り 離乳食 保育園 保育 男の子 寝ない 拒否 食べない 男 グズグズ はる(5歳2ヶ月, 8歳) コメント やよ いっそのことその時間は寝かせてあげてご飯の時間ずらすとかどうですか?😭 先にお風呂しちゃって、寝て、 起きたらご飯、就寝とか… 4月28日 はる コメントありがとうございます︎︎☺︎明日から試してみます(・∀・)ありがとうございます! 4月28日 おすすめのママリまとめ 離乳食・食べないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はる
コメントありがとうございます︎︎☺︎明日から試してみます(・∀・)ありがとうございます!