※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

昨日西松屋でマタニティ用のブラを買ったら、パットがなく乳首が透ける。普通のブラなのか分からず、不安になっています。

前にマタニティー用のパンツとブラを買って
足りなかったので昨日また西松屋に買いに行ってきました。この前とは違う2枚入のブラを買って(産前産後って書いてあるやつ)早速お風呂上がりに昨日つけたんですけど
前のはパット入ってて今回のはパットなしで布だけで作られてる?みたいなやつでブラをつけてもすいませんが乳首がポコッって出ます😓そのブラつけてタンクトップ着て長袖の服を着ればやっと乳首の位置分からないかな?ってくらいででもなんとなくやっぱりポコッってなります。
ブラつけてる意味だし、買う前にパット入ってるか見れば良かった☹️このブラって普通につけるやつなんですかね?😅

コメント

母乳パッド付ければ、ポッチは見えなくなります。どっちかと言えば産後に使いやすい…かな?
つわりでカップ駄目になる人いるらしいですけど。

• ぽ

やっぱり産後に活躍するブラかもですね😂そーなんですね😥

• 4月28日
ゆり

同じく私も西松屋でブラを購入して、パットが入っておらずびっくりしました😅
これから薄着になっていくし、あれでは頼りないですよね💦
パットだけ別売で購入できるようです😥
私は普通のブラからパットを抜き取って入れたりしてます。
洗濯するとクシャッとなりますが…💦
出産後は母乳パッドを使えば問題ないとは思いますが、ちょっと使いにくいですよね😞

• ぽ

同じ人が居て良かったです😭
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    私もとりあえず普通のブラから
    パットとって使おうと思います👍

• 4月28日
なる

どちらかといえば産後に母乳パッド付けて使った方が良いかもですね💦私も間違って買ったので、そろそろ出番だなといきこんでます(笑)

• ぽ

やっぱり産後に活躍するブラなのかもですね😂とりあえず普通のブラからパットとって使おうと思います笑

• 4月28日