※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

初産で胸が張り、おっぱいが出ていることに気づき、心配しています。おっぱい出る人はいますか?

初産なんですが、
なんか、胸が張りすぎて痛くていたくて。

で、ノーブラだったんですけど、
Tシャツが濡れていて
おっぱいが出てることに気づきました。
多分ちょっとなんですけど、
ちょっとづつ出てるみたいです😭😭😭

今はブラしてます😭

まだおっぱいマッサージとかも何もしてないのに…😢😢😢
私みたいにおっぱい出てくる人っているんですか?大丈夫ですかね?😞

コメント

deleted user

わたしもそれくらいの時期、お風呂あがりに出ましたよ! 母乳ではなく分泌液らしいです😖
どうしても気になるようでしたら、産後必要になるもので母乳パッドがあるので付けたらいいと思います😊
こんな時期から出るの?!ってビックリしますよね💦

ᙏ̤̫❤︎

私は出てないですが友達が妊娠中だいぶ早い段階で出てたと言ってました😳✨
全然おかしい事じゃないと思いますよー🙋

deleted user

その頃って多分黄色っぽい分泌液なので母乳パッドした方がお洋服汚れないと思います😌💭