※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

生後5ヶ月にもう少しでなるのですが くら寿司 に連れて行ってもいいものでしょうか ?

生後5ヶ月にもう少しでなるのですが くら寿司 に連れて行ってもいいものでしょうか ?

コメント

ビーデル

連れていくのは問題無いと思います!

• ゆみ

ゆみ

お返事ありがとうございます !

• 4月28日
みにや

赤ちゃんが食べるわけではないので大丈夫ですよ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
私も連れてってましたよ(ㅅ´ ˘ `)♡

• ゆみ

ゆみ

赤ちゃんはミルク飲ませて連れていきます *ˊᵕˋ*

• 4月28日
r

一緒に連れていくのは何も問題ないかと思いますよ🎶ただ5ヶ月ですとまた腰もしっかり座ってないでしょうから子供用の椅子が使えません。誰かがずっと抱っこしていないといけないしお子様が食べられるものもないですから集中するものがなくテーブルの上のものを触ったり色々お母さんが大変だと思います( .. )

• ゆみ

ゆみ

確かにお母さんは大変かもですね …
    妊娠中も今までも1度も行かずだったので行きたくなって

• 4月28日
  • r

r

妊娠中は生物避けますもんね~😓私も産んだ後食べたくて母にちょっと預かってもらって食べに行きました🍣もし預かってくれる方がいらっしゃるならゆっくり食べられますよ🎶あと息子が5ヶ月くらいのときはベビーカーのままはいってテーブル横に付けてテーブルのものを触れないようにお皿など遠ざけて食べてました!どうしても預けられないんでしたらベビーカーで行くのもいいと思います😌

• 4月28日
るり

お寿司を食べるわけじゃないですよね?😅
いいと思います。
ぐずるのが心配なら平日で人がいない時間を狙ったらいいかもですね!

• ゆみ

ゆみ

赤ちゃんはお寿司食べませんよ ~

• 4月28日

ベビーカーか抱っこ紐ですか?
全然大丈夫だと思いますよ❣️

• ゆみ

ゆみ

抱っこ紐でも食べれそうですよね 笑
    お寿司なら

• 4月28日

抱っこしながら食べてました。

• ゆみ

ゆみ

きっとパパが抱っこして食べると思います 笑

• 4月28日
ちびオオカミ

先週、連れて行きました😆
たまたま、座ったら寝ぐずりはじまって、1人は立ってあやしてその間に食べてて感じでゆっくりはできなかったです😨ご機嫌のいい時だったら、全然いいと思います!常に膝の上に抱っこなんで、お寿司取られないように注意は必要ですが🤣笑

ママリ

テーブル席ではなく、カウンターで横向きになりながら抱っこひもして食べてましたよ😃
カウンターだとソファーの奥行きがなく抱っこしてすごく食べにくくて😅

m

私もよく行きますよ🎵
初めて行った時バンボ持って行ったのですが暴れだして結局抱っこでした😂
お座り安定してからは、子供用のシートベルト?出来るソファ椅子みたいなのが使えて凄く助かるようになりました✨
くるくる回るお寿司を好奇心いっぱいに見てる顔がかわいかったです😊💓

あんまんまん

1ヶ月過ぎから回転寿司行ってます😆
回転寿司は赤ちゃんでも行きやすい雰囲気な気がします!
5ヶ月同じくらいですね💓
今行くならベビーカーorお膝に抱っこのどちらかです👶
最近外食の時はお膝に抱っこが多いかな〜👌
ベビーカーでも機嫌よく乗ってくれる時はベビーカーの方がわたしは食べやすいのでありがたいのですが😅

まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

まだ寝返りしないのであれば、ボックス席に寝かせておいてもいいのでは?(^^)
うちはそれで食べました!
もちろん、気にしながらですが(^^)