※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊活

4月24日に着床出血らしき出血があり、その後薄いピンク色の血が混ざりました。生理は不規則だが今回は異なる症状が出て心配です。検査薬は陰性でした。妊娠の可能性はありますか?

何度もすみません。
4月の24日に着床出血らしき出血が10円玉くらいのが2滴ほど出てそれから薄いピンク色のような血がおりものと混ざりそれから26日(2日後)には出なくなりました。
産後からはしっかり生理も来ており今まで生理は不順だったものの40日以内にはちゃんと大量の出血で生理が来ていました。
生まれてはじめてこのような症状が出たので心配でなりません…。
23日と26日に検査薬をすると陰性でした。
まだまだ妊娠の見込みはあるのでしょうか…。
ちなみに今月は21日がアプリの予定日では生理でした。(それでもアプリ通りぴったり来るわけではなく2.3日ズレて生理が来ることが多いです)
同じような経験をされた方、一体いつに検査薬を使えば諦めがつくのか教えてください。
よろしくお願いします😭😭😭

コメント

水城

最後の性交から3週間後に検査薬をされると白黒つきますよ。

当方も生理予定日4日前に着床出血?(生理初日のような茶褐色の出血)があり、生理予定日まで高温期が続いていたので、検査薬を試したところ、予定日頃には薄く反応がありました。

お身体ご自愛ください。

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます😭😭

…っとなると3日に検査して陰性ならないってことですね。。。そしたら婦人科行きます😭💔
    このまま生理がちゃんと来ないとこれからの妊活に差し支えますし😱💔

そうなんですか?!💓
    でも他のみなさん生理予定日とか出血があって検査薬したら陽性だったとか色々あるから余計に気になっちゃいます😫💦

• 4月28日
ぽしゃ

その後どうでしたか?(^^)気になってコメントしちゃいました☺️

• ちゃん

ちゃん

2日に病院行ったのですが陰性でした💔
    それからまだ生理が来ず検査薬も使用していません😭💦
    気にかけていただけて本当嬉しいです😭😭
    2日はまだ性行為からギリギリ3週間経っていなかったのですがもう病院の検査で陰性と出てしまったのならもうないかなと思って諦めていたのですがまだ生理が来ないのでモヤモヤしています😭
    今日で出血があってから2週間なのですが検査を使おうか悩んでいます😭😭

• 5月9日
  • ぽしゃ

ぽしゃ

そうだったのですね😭💦
    まだ生理がこないなら
    期待しちゃいますよね❣️
    どうか妊娠していますように、、✨

• 5月9日
  • ちゃん

ちゃん

今日試しましたが妊娠していませんでした😭💔
    また今月生理が来なかったら病院行ってきます😭😭