※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけまま
家族・旦那

こないだ旦那の一個前の携帯をこっそり見たら大量のAVが保存されていま…

こないだ旦那の一個前の携帯をこっそり見たら
大量のAVが保存されていました。😱
付き合っていた頃から見てないって聞いていたので
かなりビックリしました😱
しかも最近保存された動画もあって
かなりビビってしまいました😫
旦那はまだ23歳だし、
やっぱり男の子って、
AV好きなんだなぁーと思いました😨(笑)
旦那は美容師で夜遅くに仕事から帰ってきて
ご飯食べてすぐ寝ての毎日なのに、
いつ見るんだろうと疑問に思いました。
旦那とは週1ペースで仲良ししてるので、
溜まってるっていうわけでもないと思うんですけど
AVをそんなに保存して何を思って何がしたいのが
旦那に聞いてみてもいいと思いますか?
「前の携帯見ちゃったんだけど、、、。」と。😱

コメント

あられ

仲のいい男友達が、嫁や彼女とするのと、AVみて1人でするのは違うんだ!
男からしたら別々の行為!って力説してたこと思い出しました😂
私なら男だからしょうがないな、それも息抜きのひとつだと思って、触れずにおきます。

りーちゃん

週1だとたまるんじゃないですか?(^^)
休憩時間とか帰ってお風呂かトイレで見たりするんですかね😸

ると

そっとしておいてあげたほうが…😅
外で遊ぶよりも健全だと思いますよ🙌

りりり

聞いたらかわいそうかと(^^;たぶんいつもみてるのではなく宝物のように気に入ったのをコレクションしてるんじゃないですかね。うちもダンナがインスタでお尻の大きい外国人にばかりイイねしてるの見てショックでしたが、まあ男子のほんの些細な楽しみだと見逃してます。風俗とかいか浮気とかされるよりはいいですしね。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は26歳で
動画は保存はしていないですが、トイレで毎回みて抜いてるみたいです。
だから、トイレの可能性が高いかなー?🤔🤔

ネタにできる関係であれば全然言ってもいいかと思います!笑

ななり

私も彼氏のAV のD v D 見つけて聞いて見たけど、彼氏は狼狽えて居たけど、
私は怒らないし、

仲良しも私が彼宅に行った時にしてるので、週3・4回⁉️してるので、溜まっては居ないと思うけど、

まあ男だもん私は見させてます❗😊
仕方無いと思いますよ❗😊

あーたん

浮気してたとかじゃないのでそっとしておいてあげていいと思います!

Y

うちの旦那は今年21歳ですが、週1仲良しじゃ全然足りないそうです笑
うちの旦那もAVたくさん保存してありますよ😂それは旦那も私が知っていることは知ってるし、あんまり気にしてないです!
お風呂とかで見てるみたいです笑

りそら

はじめまして!!
少なからずどこの旦那さんも
隠し持ってると思います!笑

わたしの旦那もちらほら
ありましたが、多分というか
絶対触れられたくない部分
だと思うので、黙ってますし
誰だってそうゆう部分はあると
思うから言わないです(°▽°)

deleted user

ついこの間旦那に言われたのですが、男はAV見てじゃなきゃ1人で出来ないみたいです😓
女からすればありえないし、気持ち悪いって思っちゃいますよね😓
風俗とか行かれたり、不倫されるよりは全然マシだし好きなようにさせてあげましょ😍✨(笑)

たろうちゃん

怒るかもしれないので聞かない方いいと思います。。
私の旦那も、付き合っていたときに、こっそりのぞいたら大量に保存してありました…週1以上してたのに!!
私は言っちゃって、もちろん怒られました😂
男はそーゆうもんなのー!!って言ってましたよ😂(笑)

♡♡♡

23歳週一ペースは少ない方じゃないですか💦
まだまだ2日に一回は出さないと溜まる年頃だと思いますよ😅

とのっこ

AV見ない男なんていないので、そこは言わずに黙っておきます。
そんなこと突っ込まれたら旦那さん可哀想です💦

mama

いいと思いますよ😂‼️うちの旦那もPCにデータ保存してます😂‼️笑 普段もよく携帯で見てるので特に何も思いません🙃

deleted user

わざわざ隠してたなら見なかったことにしてあげたほうが良いかと思います…!
23歳なら尚更なにかプライドが傷ついたりするかもです!!👦⑉👦⑉👦⑉

ちび

週1は溜まるんじゃないかと思います😂
私の旦那は20歳でほぼ毎日誘ってきます(笑)
私が断れば、その場で自分でAV見てます😂

deleted user

私の旦那は私がお風呂入ってる時にAVを見たりしているらしいです…(笑)
ふざけあったりできるので、「抜いたんだろー?」とか「カテゴリーは?」とか聞きます(笑)
教えてくれませんけど…(笑)
黒人か!?っておちょくって笑い合っています(笑)
でもコメントを見たら言わない方がいいのかもしれませんね…(笑)
私も気をつけます(笑)

優くんmama

うちの主人はパッと見はそういうの観そうにないというか興味がなさそうなタイプの人ですが、めちゃくちゃ巨乳好きだし動画も観てた人です。
私はリアルの女に行ってるわけじゃないので付き合ってる時も結婚した今も全然気にしないし、むしろ付き合ってた時は「どんな女優さんが好きだったの?」とか主人が好きなセクシー女優さん聞いたりしちゃってましたね(笑)
主人曰く、そういう動画を観るのと私とするのとはまた別とのこと…
多分年齢的に週一では足りないと思いますし、そんな中でも浮気したりせず1人で処理してるのは可愛いことだと思いますよ。

にゃー

23歳なら週一じゃ足りないと思います。
うちの旦那、30前ですが毎日でもしたいそうです。
自慰と性交は別物というか、女性と違って3日に1回はしないと健康に悪いとも聞きますし、旦那さんが見てないというのならそっとしておいた方がいいんじゃないでしょうか。

ちなみにうちはオープンなので、スマホのみならずDVDまでありますよ(ヽ´ω`)もったいない
それに大してヤキモチとかはないです。
にゃーちゃんも、こんな格好して!ってぴらぴらのカワイイコスプレモノのDVD持ってきて言いますが、着る予定ないから女優さん見て我慢してねー♡とあしらってます。

どん

男ならAVなんて普通でしょう!
聞く理由がわかりませんが…
溜まってるとか溜まってないとかの
問題とはまた違うと思いますよ!(笑)