※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママち
ファッション・コスメ

3万円以内くらいで、使いやすいお財布、おススメありますか?!長財布が希…

3万円以内くらいで、使いやすいお財布、おススメありますか?!長財布が希望です。
母の日にプレゼントしたくて。
ちなみに年齢は53歳、服はジーンズにTシャツのようなカジュアルな感じで、バッグはレザーのダークブラウンのショルダー使ってます。財布内のカード類はあまり多くないです。

コメント

りりり

ATAOかわいいですよ!種類もたくさんありますし!

• ママち

ママち

ありがとうございます!
    そうなんです、実はATAOも検討しておりまして。ただ実際に店頭で見れないので不安で💦
    ATAO使ってらっしゃいますか?!

• 4月28日
  • りりり

りりり

使ってます!いま三代目です。薄いし慣れると使い勝手良くてやめられません^_^たしかに通販なので、ん?イメージと違う、、とゆう代もありました。間違い無いのはぷっくり光沢のあるシリーズだと、画像通りというか、やはり可愛いな❤️ってなります。

• 4月28日
  • ママち

ママち

実際に使ってらっしゃるんですね!
    意見を聞けてとても嬉しいです😭✨

ちなみに1つを何年くらい使ってますか?すみません、たくさん質問してしまって💦まぁまぁお値段張るので、慎重になってます💦

• 4月28日
  • りりり

りりり

ほんとは一生使いたいくらいですが。笑 だいたい3年で買い替え考えてます^ ^

• 4月28日
  • りりり

りりり

角のところがスレやすいです。でもほんとは3年以上でも使えるモノだと思います。金運とか信じてるので、泣く泣く3年としてます。笑

• 4月28日
  • ママち

ママち

角が擦れるのは仕方ないんですかね…😅
    でも3年以上使えそうとのことで安心しました😊一生使いたいくらい便利なんですね〜かなり気になります🤩
    本当に参考になります❗️ありがとうございます✨

• 4月28日

私も、ATAOおすすめです!!
可愛くて使いやすくていいですよ(*´ω`*)

• ママち

ママち

ATAOおススメですか〜😭さらに気になってきました😁
    おススメは定番のステンドグラスのようなデザインのものですか?!

• 4月28日

退会ユーザー

私自身はステンドグラスの様なデザインのものを使用してますが、
    お母さん世代ならバイソンクールのシリーズがキレイでいいかも!と思ってます。
    (私も、次どっちにするか迷ってます。)

• 4月28日
  • ママち

ママち

バイソンクールのシリーズですか!ちょっと調べてみます✨
    たしかに母の年齢的にどうなのかなぁと悩んでたので😅
    アドバイスありがとうございます✨
    お店が近くにないので…とても参考になりました❗️

• 4月28日
とのっこ

土屋鞄はどうですか?
夫が使ってますが、質が良くてデザインも落ち着いていて大人の方が持つのにぴったりな物が多いです。

• ママち

ママち

土屋鞄ですか!聞いたことあります💡
    質が良くて落ち着いた雰囲気、とても興味あります✨母も革とか好きなので❗️
    ちょっと調べてみようと思います^_^

• 4月28日
むちゅーる

Dakota好きです💡
柔らかい皮の感じが好きで、使ってました🎵
幅広い年代の方に使えると思います🙌

• ママち

ママち

ダコタも聞いたことあります❗️皮が柔らかいんですね〜参考になります😊✨
    確かに年齢問わない感じですね!しかも母が使ってるカバンに合いそうです✨検討してみます❗️

• 4月28日