※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
雑談・つぶやき

ベビーカーでバスに乗った私が悪かったけど、降りるとき人が多くてモタ…

ベビーカーでバスに乗った私が悪かったけど、降りるとき人が多くてモタモタしてたら、後ろから女の人の声で
「バカじゃねえの?」って。

旦那と一緒に出掛けたけど、そのまま一緒に出掛けた友達たちと飲みに行っちゃって、帰りは私一人で荷物も多かったし近道だからってバスに乗ったのがダメだったなー(;_;)

でも降りる時に、荷物落ちちゃったよ😊って拾ってくれた優しいおばあちゃんもいたから元気だそ😢

なんか惨めで情けなくて悔しくて疲れててつぶやいちゃってすいません(T_T)

コメント

pipi

その女腹立ちますねー😤
睨み付けます(笑)

  • そらまめ

    そらまめ

    顔見れば良かったです😣
    前もバス停付近で女の人の後ろを通ろうとした時に「すいませんとか言えねーのかよ!」って言われたことがあって😣
    声と喋り方の感じで同じ人だと思いました😣
    もうベビーカーで絶対バス乗らないと決めました😣

    • 4月28日
  • pipi

    pipi

    うわー、キモいですね😣
    女性なら気持ち分かってくれてもいいのに、、
    でもママにならないと分からないかもしれないですね💦
    きっとその人は一生独り身ですね😇

    • 4月28日
  • そらまめ

    そらまめ

    今まで子供連れててそんな事言われたのがその2回だけだったので衝撃でした😣

    性格悪くて結婚できないから僻みですかね!?笑

    皆さんに優しくしてもらって元気が出ました❤

    ありがとうございました😆

    • 4月28日
  • pipi

    pipi

    僻みですよ😂
    ドンマーイって感じですね😂

    気にせず行きましょう❤️
    おばあちゃんみたいに優しい人もいますし❤️

    • 4月28日
  • そらまめ

    そらまめ

    ですよね😁
    優しい人の方が遥かに多いですよね😁

    あんな性格ブス女の事は忘れてゆっくり元気出します😆

    優しいお言葉かけてくださり、ありがとうございました😆

    • 4月28日
0007💖  再登録

女がそんなこと言うんですね😬

一生子供産むなよって思っちゃいます(笑)

  • そらまめ

    そらまめ

    優しい人がほとんどだけど、そ~いう人もいるんだと思いました😣

    ほんと前にも多分同じ人に文句言われたことがあって…もうバス乗りたくないです😖

    • 4月28日
deleted user

子供産まなきゃわからないことなのになー。
心ない人ですね( ´△`)

  • そらまめ

    そらまめ

    ほんとですよね😭
    こちらも悪かったけど…
    言い方とかありますよね😭
    めっちゃトラウマになりました😭

    • 4月28日
直生ママ

そんなこと言われたらぶちギレしますね💢💢
私もよくベビーカーでバス乗るからわかります(>_<)
こちらは迷惑にならないように一生懸命やってるのに、しかも荷物いっぱいで1人なら大変ってわかるやろ💢💢

本当に子ども育てた事のない人の心無い言葉‥‥ムカつきます(>_<)
大変だけどお互い頑張りましょう🎵

  • そらまめ

    そらまめ

    優しいお言葉ありがとうございます😢
    ほんとに、心無い言葉がグサッときて泣きそうになりました😭
    もうバス乗りたくないです😖
    遠回りでも電車で帰ります😭

    • 4月28日
hearb

同じ女性として聞き捨てならない発言をしますね❗⚡😡その後ろの女性‼最低💥❗信じられない‼大変そうだったらベビーカーを下ろす手伝いくらいしてくれたらいいのに❗ 
そらまめさん、大変でしたね。
心身ともにお疲れさまでした。子供の世話だけでも大変な仕事なのに。
ベビーカーを押していれば少しでも近道したくなりますよ😅

落ちたものを拾ってくれたおばあさんの方がよほど親切ですね。
そういう人がもっと増えたらいいのに。

今日はゆっくり休みましょうね。

  • そらまめ

    そらまめ

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    恐らく前にも同じ女性にベビーカーひいてるときに文句を言われたことがあって😭
    なにか子連れに恨みでもあるんですかね?怖いからもうバス乗りたくないです😭
    まあ小声で捨て台詞はくくらいの小心者ですから、なんかしてくることは無さそうですが…気分悪くなるので😭

    今日はゆっくり休みます😭❤

    • 4月28日
deleted user

災難でしたね。
私なら、通りやすいように声かけてあげるけどなぁ。
まぁ、その女性、
自分がママになった時、誰かに同じ事を言われると思います。
因果応報。(-人-)ナムナム

  • そらまめ

    そらまめ

    ほんとに災難でした😢

    きっといつか自分に回ってきますよね、そういう人は😣

    きっと私の生霊も飛んでなにかバチが当たるに違いないって思っときます😂笑

    • 4月28日