※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもと久しぶりに会える喜びがあったが、予定変更でガッカリ。来るか分からないのに準備して待っていたが、時間と交通費を無駄にするのは勿体ないと思っていた。

分かってるよ、急変とか急患で来れなくなるのは仕方ない事。
半年ぶりに子どもも会えるって楽しみにしてたし、私も一人で二人見ながら大変だったけどご馳走作ったり遅くなったバレンタインのお菓子も作ってラッピングまでして準備して待ってたから、ただ残念。
来れたとしても夜来て明日の昼には帰るけど…
それでも久しぶりに会えると思ってたから。
次いつになるのかな〜

どうせ来れなくなるかも知れないし、来れても一緒に過ごせる時間少な過ぎて交通費と時間も勿体ないから来なくて良いって言ったのに。それに対してあなたは絶対行くし‼︎少しでも家族の顔見たいって言ってきたから無理して来る準備したんじゃん。

つぶやき失礼しました(´-`).。oO
こんな感じで虚しいGWになってしまっている同じような方いらっしゃいますか?笑

あんなに必死に頑張ったのにー( ๐_๐)くっそー!笑

コメント

Ychan

旦那さんは、お医者さんですか??

私のとこは、勉強してて息子と公園行ってきました笑
2人いると一人でお出かけ大変ですよね😅

サクラ

毎日、お疲れ様です♡
旦那様は単身赴任でお医者様ですか??
お1人でお子様お2人の育児凄い😣
そんなラテさんだからこそ、旦那様も無理を承知で「絶対行く」って仰れるんでしょうね😌
頑張ったのにー!!!って言いたくなりますよね…
私の旦那は自営業なのでお休みがないんですが、家族でお出かけしたいなぁと思っても難しいので断念してます😭
まだ娘も小さいですが、初めてのGWなので、2人でどっかにお出かけしたかったんですけど、麻疹も流行ってるので、お家でのんびりですかね😞
でも、ラテさんのお話をお見受けして、私は素敵なご夫婦だなと感じ取れました♡