※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S&S mama
家族・旦那

昨日職場で棚卸しが遅くなり、帰ってこなかった旦那。最近お金の使い方…

昨日職場で棚卸しが遅くなり、帰ってこなかった旦那。
最近お金の使い方でかなり喧嘩になったこともあり、寝具屋なので店の布団で寝て帰ると言われました。
今朝になって『これから漫喫でシャワー浴びてから帰る』と。
11時頃帰ってきて気持ち悪いといってずっと寝、今さっきこれからやってもらわないといけないことがあったので起こしたら今シャワー浴び始めました。。
何の為に金使ってシャワー浴びてきたんでしょうか?
頭おかしすぎて開いた口が塞がりません。
私と離婚してシャワーと再婚すればいい。

コメント

 たけ

すみません、シャワーと再婚に笑いました(笑)
しかもお店の布団で寝て帰るご主人も面白すぎる(笑)

  • S&S mama

    S&S mama

    ご回答ありがとうございます😊
    前まで朝晩両方シャワー浴びててガス水道もったいないんで夜はやめさせたんですが、今日は朝と昼に入られたので面食らいました(笑)
    しかも朝は有料かよ。。
    お店の布団は多分売り物じゃないです!(笑)
    漫喫泊まると言うと私がブーブー文句言うのでやめたんだと思います😑

    • 4月28日
  •  たけ

    たけ

    朝と昼シャワー最強!(笑)
    お店の布団、売り場のじゃなかったんですね💦勘違いでした(笑)
    s&s mamaさんがブーブー文句言うのにも関わらず、次から次へとご主人タフですね(笑)

    • 4月28日
  • S&S mama

    S&S mama

    ひっくりですよね!!
    さすがに風呂のドア開けて『何の為にシャワー浴びてきたの?』って低音で聞いたら『だって頭洗えなかったから。。』だそうです。
    んなこと聞いてねーよ!
    お小遣いの範囲でやってくれれば文句言わないですが、確実に足りなくなってまた前借りになります。。
    うぜぇ〜

    節約って言葉を知らないんですよね!
    いつか殺してニュースにならないように気をつけます(笑)

    • 4月28日
  •  たけ

    たけ

    頭だけ洗えなかったの謎すぎる!(笑)
    ご主人密着したい(笑)
    ニュースになったら動機でs&smama さんだな!ってわかりますね(笑)

    でもどの夫婦も腹立つことだらけですよね!
    お互いいろんなこと我慢しながら頑張りましょうね🙌

    • 4月28日
  • S&S mama

    S&S mama

    男のくせにアイロン使ってて、それも持ってなかったしワックスもなかったからだそうです。
    誰も見てねーよですよ!

    動機はさすがに嘘つこうかな(笑)
    シャワーは恥ずかしすぎます(笑)

    そうですよね!
    うちだけじゃない!!
    ママリで吐き出せるだけ奥さん方はいいかもしれないですね(笑)

    • 4月28日