※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきの
家族・旦那

今なんかつらいです昨日は旦那が発熱と頭痛で夜間救急を受診しました。…

今なんかつらいです
旦那が帯状疱疹で、娘に触らないので、また私が全部のお世話です。
昨日は旦那が発熱と頭痛で夜間救急を受診しました。タクシー呼んだり、病院に電話したり。
正直、子どもじゃないんだから、自分でやってほしかったです。私も全然寝れず。なんか喉が痛くてだるくて、家事やりたくありません。
疲れがたまってきたのかな。

コメント

ぴろり

お疲れ様です。
ただ、旦那さんも発熱と頭痛で辛いんですよね?自分も同じ状況の時に子供じゃないんだから自分でやれば?と言われたら辛くないですか?

体調が悪い時は弱気にもなりますし、そこは甘えさせてあげてもいいかなって思います。育児大変ですが無理しないで頑張って下さい。

帯状疱疹て湿疹だけに見えますが
酷くなると後遺症が残ります。

そうなるとかなりツラいので、今は治すことに専念させてあげて、少し優しくしてあげてください!

ぴーちゃん

帯状疱疹って弱ってる時になるので、あちこち痛くてほんと辛いですよ💦
逆に自分が辛い時に、子どもじゃないんだから自分でやれば?って言われたら悲しくないですか😅??
私もほぼワンオペで寝不足はずっと取れなくて辛いですが、旦那が弱ってる時は優しくしてあげてます!普段家族のために頑張って働いてくれてるので…
その分、たまーに家にいる時にはあれこれやって貰ってます!

私も帯状疱疹になりました。
湿疹が体の上に出る程重症らしく、私は目とおでこに出てしまい危なく失明するところだったと言われました。
大人の帯状疱疹は疲れが溜まったりすると出るそうです。
絶対安静と言われ翌日良くなっていなかったら入院と言われたくらいでした。
体調が悪い時はお互い様だと思います。

メイ

母が帯状疱疹になってたことがありますが、本当に辛そうでした。痛い痛いといつも気丈に明るい母が泣きそうな顔して1ヶ月程闘ってたので見てるこっちも辛かったです
ちなみに姑が鬱になり世話をしながら仕事も朝から晩まで多忙だったため、ストレスと疲れからの発症でした
体調悪いときは支えてあげて 自分が体調悪いときも頼れるようにお互い頑張り時じゃないでしょうか(^^)