※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
サプリ・健康

皆さんは産後どうやって体重落としましたか?😭妊娠前56キロ→出産時73キロ…

皆さんは産後どうやって体重落としましたか?😭

妊娠前56キロ→出産時73キロ→退院時70キロ→現在64キロです😇

戻る気配ゼロです👍
混合で、食事は1日1回か2回

かなりぐずりがひどい子で、お散歩なんてギャン泣きで近所迷惑で30分もできません😭

母乳寄り混合育児ですが、お家の中でウロウロするくらい。

でもさすがに戻さないとやばいなぁって思いました笑

やはり食事制限と運動ですかね💦

どんな風にやりましたか?体験談教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ産前の体重には戻ってませんが、産後3キロ落としました!🤔
夜ご飯を18時とか19時までに食べるようにしたのと、間食をなくすのと、お腹を思いっきりへこましながら息を深く吐くという体操?みたいなのを暇さえあればやりました💡
とにかく効果があると思うのは食事の量より時間です!夜ご飯早く食べて、あとはもう食べない!というのを徹底的しました💡
お通じもよくなるしおすすめです😊

• るーまま

るーまま

コメントありがとうございます!
    なるほど!
    確かに、我が家ご飯がかなり遅いです😭
    少し早めに食事をとるようにしてみます!!!

• 4月28日
みんじゅ

食事を1日一回とか二回にすると、体が余計に脂肪を吸収したりするので、こまめに食べるといいですよ( ´ ▽ ` )

• るーまま

るーまま

そうなんですね😳
    細々と食べるようにします!

• 4月28日
ダイズさん

うちの子も今3ヶ月です🎶
私は産前47キロ→妊娠中61キロ→産後58キロ→今51.5キロです😅
産前のズボンは入らないし、少しでも早く体重減らしたくて1日2食とかにしてたら減らなくて。グズってお昼とか食べる時間ないときはバナナとかでもいいから1日三食たべるようにして夜は18時〜19時の間に食べて食べ終わるようにしてたらやっとここまで減ってきました😓
あとは、ベビーカーでちょっと散歩したりするくらいで筋トレしないとと思いつつサボって(笑)おやつも食べないようにと思いつつ食べてます(笑)
全然痩せる気ない行動してます(笑)

• るーまま

るーまま

3食食べるの大事ですね😳✨
    とても分かります笑
    気がついたらサボってたり…笑
    なんかおやつは食べちゃうんですよね笑
    痩せたいとか思いながら痩せる気がない行動を…笑

• 4月28日
ぼのぼの

私は骨盤、全身矯正で痩せました。
産後3ヶ月か4ヶ月頃に2ヶ月間通いました。
妊娠前54キロ
妊娠中66キロ
産後60キロ(この時に整体通い始め)
現在45.5キロです。
妊娠前より9キロも減ったのは自分でもびっくりです(^_^;)
本当に特別な食事制限や運動はしていません。
完母だったからなのか、普通に好きな物を好きに食べたし、お菓子やジュースも。
だけど運動をしていないので、ただ単に筋肉が落ちたんだと思います(><)