※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
itt
産婦人科・小児科

新宿区で通院できる産婦人科を教えてください。フルタイムで働いているため、時間の融通が利くところがありがたいです。情報をお願いします。

新宿区民です。通院でお勧めの産婦人科を教えていただけますでしょうか?
フルタイムで働いているので、出来れば時間の融通がきくところがありがたいのですが。。。
どんな情報でもよいので、お願いいたします^_^

コメント

soRamaMe

こんばんは!
ごめんなさい、新宿ではないのですが、吉祥寺駅からすぐの「水口病院」はおすすめです!!
前に三鷹市に住んでいたので、三鷹市近くの産婦人科行きましたが、色々失敗したので、探したところ、水口病院は口コミの評価もよく、通ってみたところとても親切で安心して通っています!
先生が一人でないですけど、先生皆さんとっても優しくて話を聞いてくださる方ですよ♫
今はすこし遠くても通っています♫

• itt

itt

ありがとうございます!
    吉祥寺なら通える範囲内なので、詳細を調べてみますね☆
    色々失敗したんですね。。。お疲れ様でした。。。
    親切で安心なところを選びたいですね!

• 10月24日
  • soRamaMe

soRamaMe

是非調べてみてください!
    最初は高そうとかきれいすぎとかで怪しんでましたけど、今だに、悪いところ見つけられません♡
    近くで良い産婦人科があればそこが一番ベストだと思いますので、参考までに♡
    良い産婦人科に出会えることを祈っています♫

• 10月24日