※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイの実
妊娠・出産

21日の朝におしるしがあり、その後破水して病院へ。陣痛が始まり、産声を聞いた。初産だったが助産師に安産と言われ、感謝している。育児に頑張る。出産を控える皆様に安産を願う。

こんばんは!

私事ですが
21日のam6:28に2722gの女の子を
無事出産致しました(●´ω`●)

19日の朝おしるしがあり
20日の朝もおしるしがあり
検診から帰宅後、高位破水し再度病院に行き
抗生物質を貰いまた一時帰宅し、
0時~1時?辺りから間隔が10分切りだして
2時間辺り家で耐えて、限界が来て
病院に電話し陣痛室で2時間ぐらい耐えて
分娩室に移動し1時間もないぐらいで
元気な産声聞けました♡♡

初産でしたが助産師さん達には
いきみ方や呼吸法もうまく
初産にしては珍しいぐらい安産だったと
言われました✌︎✌︎

妊娠中はたくさん質問させて頂いて
皆様方からたくさんの優しいお言葉や
助けのお言葉を頂いてきました!
本当にありがとうございました♡♡

これからは育児の方で頑張っていきたいと
思います(・∀・)b

陣痛堪えるのがほんとに辛かったですが
今傍で寝ているわが子を見ていると
ほんとにただただ幸せで、愛おしすぎて
涙が出てきます(笑)

これからは育児の方で皆様方に
お世話になると思いますが
その際もまたお力添え頂けると嬉しいです♡♡

これから出産される皆様が
安産でありますように♡♡
安産菌置いていきまーす❥❥❥(´ε`)

コメント

たろちゃま

かわいい〜♡

ママお疲れ様でした(*^^*)
安産すごいですね!!!

幸せもらいました〜♡

  • パイの実

    パイの実


    ありがとうございます♡♡
    ほんっとに可愛いくて
    仕方ないです(笑)
    親バカ以上の言葉があるなら
    まさにそれに値するぐらい(笑)

    マタニティーライフ楽しんで
    出産頑張って下さい(・∀・)b
    応援してます♡♡

    • 10月24日
mamiiiy❁

可愛い〜♡♡♡
私もまだまだ新米ママなのでお互い育児がんばりましょ〜(´▽`)

  • パイの実

    パイの実


    ありがとうございます♡♡

    はい!お互い頑張りましょう!
    まだママ三日目なんで
    これから大変になると思いますが
    とりあえず今は早く退院したいです(笑)
    お家が恋しい(笑)

    2ヶ月先輩ママさんなんですね♡♡
    また育児の方でお世話になるかと
    思いますが
    その時はよろしくお願いします♡♡

    • 10月24日
yun

おめでとうございます♡

かわいいですねっ♡

めっちゃ安産で羨ましいです♪

私9/9に出産しましたが38時間かかりました…💦

  • パイの実

    パイの実

    ありがとうございます♡♡

    え(;゚д゚)
    38時間ですか(;゚д゚)
    それ、多分うちなら
    心折れてます(笑)
    それは本当にお疲れ様でした!
    うちの時間でさえ
    心折れかけだったのに(;∀;)

    • 10月24日
  • yun

    yun


    赤ちゃんが大きかったこともあり(推定3500)、子宮口が開かなかったこともあり…誘発剤の錠剤、点滴、子宮口を広げる筋肉注射2本…そして嘔吐が止まらず産まれるまでずっと吐いていて、栄養剤の点滴…などなど大変でした💦笑

    産まれてきたら53センチの3810グラムでした!笑

    • 10月24日
  • パイの実

    パイの実


    おっきいですね!
    うちの子とおおかた
    1000gぐらい差がありますね!
    それは想像しただけでも
    大変なのに、それを乗り越えたとか
    凄いとしか言いようがないです♡♡

    • 10月24日
  • yun

    yun


    そうですね💦笑
    ほぼ1キロ違いますね笑

    私の話をしてしまい、すみません💦安産で羨ましいな…と思いながら読んでいて、自分の話をしてしまいました(´・ω・`)

    母子ともに無事で何よりです♡我が子は本当に可愛いですよね♡♡いまは充分体を休めて、育児楽しみましょう♡

    • 10月24日
  • パイの実

    パイの実


    いやいや、ほんと出産て
    人それぞれなんだなあと
    改めて感じました!
    出産でそれ程苦労したなら
    お子さんに対する思い入れも
    強いでしょうね♡♡

    わが子は本当に可愛いです♡♡
    こんなに可愛いとは
    想像以上です(●´ω`●)

    はい!休める時に休んで
    楽しみながら育児出来るように
    頑張ります(・∀・)b

    • 10月24日
  • yun

    yun


    出産の痛みも我が子の可愛さも想像以上ですよね♡笑

    今度は育児カテでよろしくお願いします♡

    • 10月24日
おまみ

安産羨ましいー♡
お疲れ様でした♡
ゆっくりやすんでくださいね(^o^)
安産菌いただきます♡

  • パイの実

    パイの実

    ありがとうございます♡♡

    生まれた数時間後から
    母子同室なんですが
    やっと慣れてきて
    ゆっくり休めるようになってきたので
    今の内に体休めておきます(笑)

    34週だったらもう後少しですね!
    マタニティーライフ
    ゆっくり過ごして
    出産頑張ってください!
    安産でありますように♡♡

    • 10月24日
ぬーちゃん

うわぁ❤かわいい😆
お疲れ様でした👍愛おしすぎて、幸せすぎて涙が出る気持ち、わかりますっ❗私もそうでした。
これから産後の痛みもあって辛いと思いますが、まずはゆっくり休んでくださいね✨

  • パイの実

    パイの実


    ありがとうございます♡♡

    ほんとにただ眺めてるだけで
    涙ボロボロ出てくるんですよね(笑)
    出産のこの言葉に表わせれない
    感情って女にしか味わえないと
    思ったら女で良かったと
    思います(笑)

    はい!今の内に休める時に
    少しでも休むようにします✌︎✌︎

    • 10月24日