※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
妊娠・出産

生理予定日前にフライング検査で薄い線が出たが、生理後1週間2日で生理が来た。化学流産でしょうか?

生理予定日2日前にフライング検査して薄い線で、生理予定日当日も薄い線で予定日から1週間と2日後に生理が来たんですが化学流産ですよね。

コメント

ぴーちゃんmam

普通に生理のような出血ですか??

• ゆあmama

ゆあmama

はい!たくさんでてます
    生理痛も普通にいたいです😂😂

• 4月28日
  • ぴーちゃんmam

ぴーちゃんmam

それなら生理がきたんですね(´・ω・`)
    フライングしちゃうと知らなくてもいい科学流産を知っちゃいますもんね、、、
    でもフライングやめられませんよねあたしもかなりのフライング魔でした(T▽T)

• 4月28日
りな

私も今月化学流産を経験しました😂
生理予定日より一週間前からお腹がチクチク痛くて胸の張りもいつもと違う感じがしてこれは…と思い、妊娠検査薬フライングしました!
ちょっと薄いけど、陽性が出ました!
かなり期待してしまいましたが高温期16日目でガクッと体温が下がり生理が始まりました。
その日の生理痛は今まででの生理より痛みも量も多くて辛かったです。
病院に行って見てもらいましたが、「陽性出てるのにどこにも袋ないから化学流産の可能性が高いね~」とサラッと言われました😢
前の方がお話してるように、フライングすると知らなくていい化学流産に気づいてしまうってことすごく実感しました。

• ゆあmama

ゆあmama

気になるからフライングしてしまいますよね。私も妊娠超初期症状があって、ワクワクしてたのでかなり落ち込みました😞😞
    コメントありがとうございます💕

• 4月29日
あんこ

わたしも今月化学流産しました(x_x)
フライングで陽性だった矢先にすぐ生理で下腹部痛です😭
フライングしなければよかったと後悔(x_x)ショックが大きいですよね😭😭

お互い赤ちゃんきますように!!
もどっておいでーーー!!!!