
コメント

くま♡
本体ですか?ヒートスティックですか?
うちはつい最近本体を口の中に入れてましたがうがいだけで済ませました😅
飲み込んだというわけじゃないなら、病院に行くまではしなくていいんじゃないかと思います😣

さるあた
長女がタバコを食べてしまったとき、すぐに吐き出させて、救急に急いで行きました。
吸い殻ではなかったので、何も問題なかったです。
医者も美味しいものじゃないから飲み込んではないですねと言われました。

退会ユーザー
タバコは確か2時間?異常なければ大丈夫なはずです!私も不注意で煙草を口に入れてた事がありすぐ緊急いきましたが、半分ぐらい葉っぱ食べな異常ないよーと言われました!

じゅん525
タバコ食べたら胃洗浄になるはずですよ…。
AMちゃん
フィルターのほうです😭💦 気付いてすぐに 口の中を除菌アルコールで拭きました💦😢朝6時前にかじってしまい 今も様子を見てるのですが水便になってきたました😢💦
くま♡
それは心配ですね😣
飲み込んでしまったのですか?
煙草と直接関係あるか分かりませんが、水下痢なら整腸剤など処方してもらうといいかもしれないですね😊💦