※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
子育て・グッズ

上の子のトイトレ中で、13kgの体重でLサイズのオムツを履いています。普通のショーツを買いたいが、何㎝のサイズがいいでしょうか?

いつもお世話になっています❀.(*´◡`*)❀.
現在上の子のトイトレ中です。
日中はお漏らしをしなくなったので普通のショーツを買おうと思っているのですが何㎝のを買ったらいいのか分かりません(>_<)
体重は13kgでオムツはマミーポコのLを履いてます!

コメント

二児ママ

服と一緒くらいじゃないですかー❓95,100くらいですかね??

• みっちょん

みっちょん

やっぱりそうですよね!
    95か100で迷ってます🤔
    二児ママさんでしたらどちらにしますか?
    ちなみに服のサイズはほぼ95を着ています!

• 4月28日
  • 二児ママ

二児ママ

100でずり落ちるようなこともないですし100にしますかねー!!
    でも今、下が女の子で実感していますが小さくても男の子よりお尻が丸く大きいのでサイズどうなんだろう?と、思いました!
    息子は明らかに男子体型というか腰とかお尻がきゅっとスリムなので(>_<)

• 4月28日
  • みっちょん

みっちょん

遅くなりすいません💦
    100㎝を買ってきましたー!
    今履かせてみたら足回りなどはちょっと緩いかなって感じですがお腹周りがちょうど良かったので100で良かったです(^_^)

ありがとうございました😊

• 4月28日