( ̄^ ̄)ゞ
うちもですよー
怒って、わかった?って言ったら、うん、わかったって言うくせにすぐにまたやります(笑)
退会ユーザー
うちもそんな感じですよ~😅
零
うちも2際で男の子ですが何度も同じことして怒られてるのに懲りないです。保育園の先生によると、お母さんの反応を見て面白がったりしてると思いますよって言われました。
とむ
「あはは」とわざとらしく大きな声で笑い、誤魔化そうとしますね。
きき
うちもあんだけ泣いて謝ったのに、すぐ機嫌良くなって調子良くなります😅
最近は怒っても誤魔化そうとしてきますね。
basil
うちもですよー。
一応「ごめんなさい」って言いますが、口だけって感じです( ̄。 ̄;)
はるみ
3歳からは全く聞きません😂
ダメとわかっていても同じことを繰り返します💦
幼稚園ではきちんと集団生活出来ていい子みたいだし、家では甘えたり、のびのびしてるんかなぁと思います。
kesera
3歳になるまではなぜ怒られてるのか理解出来ないらしいですよ!
その場で謝ったり泣いたりするのは、怒られて怖いからで何をしたから怒られたと結びつくのは3歳以降なのだそうです。
だから何度も同じ事をするんだそうです。
成長するにつれて理解していくようになるので、あと少しの辛抱ですよ〜!
美波
コメントありがとうございます。
なんか安心しました!
コメント