※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻くま
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が中耳炎でアデノウイルス感染。熱は下がりましたが再発する可能性ありますか?症状が軽いことはありますか?

8ヶ月の娘が水曜日の夜に38℃の熱を出し
次の日にはまだ38℃台💦
小児科に行くとただの風邪?でも中耳炎になってるのでそれかなーと。
昨日(金曜日)の朝には37.5℃になったので
とりあえず中耳炎を見てもらいに耳鼻科へ。
するとアデノウイルスとの診断が💦💦

帰って調べてみると4〜5日熱が続くとのことですが
昨日からずっと熱は出てません。

今からまた熱が出たりしますか?
アデノウイルスで症状が軽いとかあるんですかね?💦

コメント

じゅん525

鼻の粘膜で検査をしてアデノの診断を受けたんですよね?
だとしたらアデノで間違いないので、軽めだったりしたのかもしれないですね!
人それぞれ症状は違いますからね(^^)

  • 🐻くま

    🐻くま

    喉の粘膜でしたが検査してアデノウイルスでした!
    軽めとかあるんですね💦
    ならよかったですー💓

    • 4月28日