※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
サプリ・健康

久しぶりに質問させて頂きます。娘を7月に出産し16キロ太りました(´・_・`…

こんにちは!久しぶりに質問させて頂きます。娘を7月に出産し16キロ太りました(´・_・`)3カ月半経っても最初に10キロ落ちてから全く痩せておらず。泣あと6キロどうやって減らせばいいのか教えてください。完母で痩せると思いきや全く...御飯を調節しないとですよね。最近ワンダーコア買いました。効果あったダイエット方教えてください😭😭😭持ってた冬服がなにも着れず😭😭😭

コメント

なおよし

私も15キロ太って、あと5キロが高ーーーい壁です(;´༎ຶД༎ຶ`)
回答になってませんが…お互いがんばりましょうね(;´༎ຶД༎ຶ`)

• まるる

まるる

わーもうほんと辛いですよね(´・_・`)泣今までの服が入らないです泣しかも基礎代謝が落ちてるのか食べてなくても減らない体質になっちゃっててほんと悲しいです。。

• 10月24日
ロップ🐰

私も16キロ増えました!(。>д<)
でも、3ヶ月程で体重はもどり、今はマイナス2キロくらいです(^_^)
お腹はぶよっとしてますが…
私は寝かしつけや、ぐずったときにスクワットが一番効いたのでずっとやってたら、自然に戻りました。完母です!

• まるる

まるる

やはりスクワットは効果有りなんですね(´・_・`)わたしも抱っこばっかなんでやってみます!完母だからかやっぱお腹空くんですよねー泣

• 10月24日
ともす

私も16kg増えました!
生後2~3ヶ月ぐらいから、ベビーカーを押して背筋伸ばして大股歩きの散歩を1時間くらい毎日やりました。
散歩で気分転換もはかれて、あと歩くことは骨盤を元に戻すのにいいらしいです。
生後5ヶ月位でようやく妊娠前の体重に戻りました。
だけど、食べる量も減らてしまったので母乳が出なくなってしまいました(>_<)
なので、まるるさんもその点はお気をつけくださいませ。

• まるる

まるる

午前中一時間ほど外に出るように最近し始めました(´・_・`)痩せるかな〜あ泣
    そうなんですよね😭😭😭母乳出なくなっちゃうのも心配で栄養取らなきゃーと思って御飯ももりもり食べちゃいます😢

• 10月24日
  • ともす

ともす

生後3ヶ月だと、赤ちゃんとの外出も少しずつできる頃ですし、これからどんどん動いてやせますよ!きっと大丈夫です(^_^)

あと私は、ママのためのヨガやストレッチに参加して、習ったことを毎晩やってます。
    効果があるかはわかりませんが、抱っこで強張った体を伸ばすと気持ちいいです。

母乳の出もあるので無理のない程度に頑張ってくださいね(^_^)b

• 10月24日
  • まるる

まるる

ありがとうございます(´・_・`)頑張ります!泣

• 10月28日
mommy

私23キロ増えましたが戻りました!
暇な気が向いた時に2時間くらいベビーカー押してお散歩行くくらいですかね!!
坂道が多いので最近まで汗だくでしたよ(笑)(笑)

• まるる

まるる

えーすごすぎますっ(´・_・`)!!23キロ、三カ月で戻ったのですか?!すごいっっっあと6キロが落ちません泣

• 10月28日