※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい
その他の疑問

最近よく学生時代に付き合ってた人が夢にでてくる~💦好き同士で別れたか…

最近よく学生時代に付き合ってた人が夢にでてくる~💦
好き同士で別れたから心残りなのか
昔から私が関ジャニ∞の安田くんが好きでその人が似てたから無意識に関ジャニ見たら思い出して夢に出てくるのか…
お互い結婚して子どもにも恵まれて幸せに過ごしてるんですが😂💕

夢に元カレが出てきて未練なのか何なのかモヤモヤする
みたいな、、こういうことありませんか?😂
GWのしょっぱなにしょうもない事きいてすいません💦💦😂

コメント

猫がさわりたい

夢に付き合った人が出てきて…どうしてるかな?
と思うことあります笑
何にも思ってもいないのになんでだろー?笑笑

ぽにょさんは素敵な恋愛だったようでうらやましいです✨

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

コメントありがとうございます♡
    夢に出てくるとふと思い出しますよね☺️
    不思議な気分になっちゃいますよね😆💦笑

高校生なのに手も繋がないかなりシャイな彼でした😂💦飲み会で久しぶりに会うとどうしても隣の席にお互い座っちゃいます😂←その後なにも起こらず(笑)

• 4月28日
  • 猫がさわりたい

猫がさわりたい

大事にされてたんですね✨😁
    何もなかったから心に残っているのかもしれませんね😀

• 4月28日
  • あっぷるぱい

あっぷるぱい

いま思うとありがたいんですが
    当時は「なぜ手を出さない?アレコレしたい多感な時期だろ?( °▾°)」って女の私がモヤモヤしてました(笑)

ほんとそうかもしれません😳💕青春思い出したら楽しくなっちゃいます(笑)戻りたい…10年前に👵…(笑)

• 4月28日
ティンク

私も昔両想いだったのに、いつからか嫌われ避けられてた人が良く夢に出てきます😂しかも夢の中では仲良くて〜😭若かりし頃の青春時代は、ほとんどこの人で過ごしてたので、良い思い出ですけど、起きてからものすんごいモヤモヤします...ww

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

なんだか人の恋愛話きくとウハウハしちゃいます😆💕笑

そして何故嫌われ避けられる😱😱
    ↑まさかすぎて2度読みしました😂💦
    や、辛いと思いますが
    そんな辛い思いさせちゃう男の人だったんならお別れできて逆に良かったですよ!😭💕💕!

• 4月28日
  • ティンク

ティンク

子供出来ると恋バナなんてしないから、ワクワクしちゃいますよね!!😳ww

それ中学生の時の話なので難しいお年頃だったんですかねーwwすれ違いざまに「きも!」とか言われてましたよ😕今思えば良くそれでも好きでいたなと思いますww

高校卒業してから、キャバクラのキャッチしてる姿を見ていっきに幻滅しましたが..w

• 4月28日
  • あっぷるぱい

あっぷるぱい

そうなんですよー!今更旦那にもときめかないし_(-ω-`_)⌒)_笑
    過去思い出してときめくしか方法がないです😂www

えっ!(´+ω+`)
    めっちゃ傷つきます💔ブロークンハートです!!😂
    それでも好きでいれたのはかなり強いです!!😳💖www

キャッチされてたんですね😱
    見たくない姿です…(笑)

• 4月28日
ブルーノ

わかります😂わたしもありますよ!
中学時代好き同士だったのに、付き合うところまで行かなかった。そして高校離れてしまって。という事で、嫌なところも見ることなく思い出だけが美化されているのかなーとも思ったり💦
夢の中ではとても楽しそうに笑っていたり、手を繋いでいたり心なしか漫画みたいに木々がキラキラしていたり😂笑
なぜか妊娠してから見なくなりましたが、今の主人に不満などもないしその好きだった人に会いたいわけでもないんですが不思議ですよね~🤔

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

下に返信しちゃいました😱😱💦

• 4月28日
あっぷるぱい

好き同士で付き合わないってめっちゃ純愛です!!😆💕💕
美化しちゃうのすっっごい分かります!😍笑
夢の中で手を繋いだりしちゃってますよね!!😂💖わかる~っ!!笑
当時できなかったことを夢でしちゃってます(笑)

ほんと今の生活に不満ないのに何故だろ( ˙࿁˙ )って思います😶💕