※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあは
子育て・グッズ

熱が39.4度出ているけど、ミルクも飲めて吐かない。病院に行くべき?とりあえず様子を見るけど、熱を下げる方法はある?

初めて熱をだしました。
39.4度あるんですが、ミルクも飲むし吐いたりもしません。
病院にいくべきですか?
とりあえず様子をみようと思うんですが、
熱を下げるために何かしますか?

コメント

りーまま✧*。

その熱なら私なら救急いきます。
明日も病院休みだし、念のため。

  • たあは

    たあは

    ありがとうございます
    やっぱり行ったほうがいいんですね!
    行ってみます

    • 10月24日
  • りーまま✧*。

    りーまま✧*。

    多分普通の風邪なら熱冷ましくらいくらいしかくれないと思いますが、行った方が安心ですね。

    • 10月24日
あきもん♫

うちの子も今日の朝方初めて熱が出ました(>_<)
病院で座薬ももらいましたが、40度行ってしまいました(>_<)

こちらの発熱のページで調べてみてください☆
http://kodomo-qq.jp/index.php

  • たあは

    たあは

    ありがとうございます
    座薬もらえるんですね
    病院いってみます

    • 10月24日
なっす

私も急いで救急に行きます❗お熱が高すぎると赤ちゃんの場合は細胞に影響を与えると聞いたことがあります😰

  • たあは

    たあは

    ありがとうございます
    そうなんですね!
    こわいので病院いってみます

    • 10月24日
なっちゃんママ

うーん。難しい所ですよね💦
でもやっぱり私だったら心配なので念のため病院連れて行くかなぁ。
でも行った方がよいのでは?!

  • たあは

    たあは

    ありがとうございます
    なんかあってからじゃおそいのでいってみます

    • 10月24日
4696

ウチの子は突発性発疹で熱出しましたが、朝まで待って病院行きました。おっぱいも良く飲んでたし、元気だったので。心配な時は
#8000
に電話して相談してみてからでもいいかも?

  • たあは

    たあは

    ありがとうございます
    そうですね!相談してみて
    病院にいったほうがらいいならいってみます

    • 10月24日
  • 4696

    4696

    お大事に☆

    • 10月24日
pony

私だったら病院に行きます。
手足は温かいですか?冷たいですか?冷たければ熱はまだ上がりきっておらず寒いと思うので温めてあげて下さい。脇の下、足の付け根、首の後ろ、全てではなく何箇所か冷やしてあげるといいですよ。全て冷やすと熱が急に引きすぎて良くないそうです。
早く良くなりますように!

  • たあは

    たあは

    ありがとうございます
    手足はあついです
    ひさやしてみます。

    • 10月24日