コメント
りーまま✧*。
その熱なら私なら救急いきます。
明日も病院休みだし、念のため。
あきもん♫
うちの子も今日の朝方初めて熱が出ました(>_<)
病院で座薬ももらいましたが、40度行ってしまいました(>_<)
こちらの発熱のページで調べてみてください☆
http://kodomo-qq.jp/index.php
-
たあは
ありがとうございます
座薬もらえるんですね
病院いってみます- 10月24日
なっす
私も急いで救急に行きます❗お熱が高すぎると赤ちゃんの場合は細胞に影響を与えると聞いたことがあります😰
-
たあは
ありがとうございます
そうなんですね!
こわいので病院いってみます- 10月24日
なっちゃんママ
うーん。難しい所ですよね💦
でもやっぱり私だったら心配なので念のため病院連れて行くかなぁ。
でも行った方がよいのでは?!
-
たあは
ありがとうございます
なんかあってからじゃおそいのでいってみます- 10月24日
4696
ウチの子は突発性発疹で熱出しましたが、朝まで待って病院行きました。おっぱいも良く飲んでたし、元気だったので。心配な時は
#8000
に電話して相談してみてからでもいいかも?
-
たあは
ありがとうございます
そうですね!相談してみて
病院にいったほうがらいいならいってみます- 10月24日
-
4696
お大事に☆
- 10月24日
pony
私だったら病院に行きます。
手足は温かいですか?冷たいですか?冷たければ熱はまだ上がりきっておらず寒いと思うので温めてあげて下さい。脇の下、足の付け根、首の後ろ、全てではなく何箇所か冷やしてあげるといいですよ。全て冷やすと熱が急に引きすぎて良くないそうです。
早く良くなりますように!
-
たあは
ありがとうございます
手足はあついです
ひさやしてみます。- 10月24日
たあは
ありがとうございます
やっぱり行ったほうがいいんですね!
行ってみます
りーまま✧*。
多分普通の風邪なら熱冷ましくらいくらいしかくれないと思いますが、行った方が安心ですね。