※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

6万円以内でのA型ベビーカーおすすめはありますか?近所や車での使用を考えています。

A型のベビーカーでおすすめはありますか?
基本は近所のスーパーやたまに電車に乗るぐらいで
遠出は車になります😊

予算は6万ぐらいまでで考えてます。

コメント

ぽんた

アップリカの三輪オススメです!操縦しやすいです(*^^)ちょっと大きいですけどね😓

• はち

はち

コメントありがとうございます😊
    三輪いいんですね!
    調べてみます✨

• 4月28日
m🍏

アップリカのカルーンエアーいいですよ♩

3.8㎏なので片手で畳めて持ち上がるし、値段も4万以下で安いです✧

• はち

はち

コメントありがとうございます😊

カルーンエアー気になってました!
    片手で畳めて軽いのはいいですよね✨
    安いのも嬉しいです😆

• 4月28日
mama

たまにでも電車など交通機関使うようであれば、改札口狭いところとかもあるのでスリムで軽いのがおススメです!

我が家のA型ベビーカーは
アップリカのラクーナです!

• はち

はち

コメントありがとうございます!
    ラクーナも気になってました!
    調べてみます😊

• 4月28日
まる

アップリカと赤ちゃん本舗のコラボ、ラクーナビッテソファクッションが良いと思います❣️お尻部分の下にバネが入ってるのでクッション性があり、衝撃吸収が抜群です。コンビのスゴカルとお尻部分を押して比べてみて下さい。ハンドルも拭き取りやすい素材、日除けの開閉も静か、背中の裏部分にアスファルトの熱を防止する反射パネルが入ってる、フロントガードが丈夫。また、揺れぐらガードという機能で金属を溶接して作られてます。よくスゴカルと比べられますが作りは、ラクーナビッテの方がずっと良いと思います😊

• はち

はち

コメントありがとうございます!
    そんなのもあるんですか😳
    これから暑くなるのでアスファルトの熱を反射してくれるのはいいですね✨
    今度、西松屋に見に行ってみようと思います😊詳しく教えてくださりありがとうございます!

• 4月29日