※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
家事・料理

みなさん晩ご飯なににしますかー?なんか今日は思いつかなくて決めたいで…

みなさん晩ご飯なににしますかー?
なんか今日は思いつかなくて
仕事終わったら皆さんの回答参考にさせていただいて
決めたいです(´∀`*)

ちなみに昨日は青椒肉絲、餃子
ささみときゅうりのサラダと中華にしました😊

ここ最近したのはネギタン塩丼、鳥の照り焼き、
たけのこご飯、ハヤシライス、ナポリタンなんかしてます😌

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

生姜焼きを下味つけて2日冷凍庫で眠ってるので
それにしよーかなーって考えてます!

まま

ペペロンチーノ
煮込みハンバーグ
コーンスープ
サラダ

こないだのお休みに旦那と
作りました😆💓

長ネギマン

うちは巾着コロッケ、コンソメスープ、スパサラです🎵
巾着コロッケは揚げずに焼くだけなので時短&節約コロッケです😊

SoRa

ロールキャベツ入りグラタン
コンソメオニオンスープ
わかめと豆腐のサラダ

とかにしようかと思ってますヽ(´▽`)/

aya

昨日はメインがチキン南蛮、鯛の塩焼きでした( *´꒫`)
今日はオムレツ、鳥刺ししかまだ決まってないです(´ω`;)あ、高野豆腐もしよう…と思います😄

deleted user

昨日はこんな感じでした。
夫に何だか豪華だ!
と言われましたが、
あまり手かかっていません(笑)

み

こんにちは☺︎︎♪

うちは、冷しゃぶにします😋❣️