※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那、何回言えば分かるんだろってこと多々ありますよね😵本当小さなこと…

旦那、何回言えば分かるんだろってこと多々ありますよね😵
本当小さなことかもしれないけど、テーブルに置いたコップ(寝起きに飲む用)仕事に行くとき台所に置いてねって言ってるのにまた忘れてるよ。言うたら、ゆすいで夜また使うからとか言うけど、嘘やろ🤔言った日は2日ぐらい続くけど、すぐ元通り。。笑 今日は缶コーヒーもそのまま。入ってるならまだ分かるけど、空やん。
何で?お前一人暮らしの家やないんやから、少しは考えろや!って言ってやりたい😂😂
色々腹立つこと多いのにこういう小さなことでもあると、さらにイラついちゃうから本当やめてくれないかな?😭
そんな旦那は日、祝日休みやからGWは試練やわ😑笑

コメント

A✩.*˚

わかります😭
うちの旦那は口先では「はぁい❤」
なんて調子ええ事言いはりますけど、いっつも口先だけ!

全部後片付けするんは私です。

挙句の果てに
「あとでやるつもりやった😭」

今やれや!😠

  • ゆん

    ゆん

    あー本当それですよね!!返事も無性にイライラさせますよね😷
    何も言われんでやるのが普通やからな?って思います😶

    • 4月28日
れんれん

一緒です😭
お酒飲んだ缶捨ててなくて、捨ててと言えば
後で、朝やろうと思ってた、捨てといて
キー!!ってなります😂💦
娘が万が一触ったとなれば怖いので、捨てられないなら飲むなと伝えてます💦

  • ゆん

    ゆん

    捨てといてはやばい!イラつきますね😵😵
    確かにお子さんが万が一と思うと片付けざるを得ないですよね。。自分の分は自分で片付けましょうって言いたいですよね😣

    • 4月28日
ちょこ♡

うちもです!!
飲んだコップ、さらにはお茶のポットも出しっ放し笑
寝落ちたとか言ってソファーで寝てるんですけど
ちゃんと毛布着て電気消してテレビ消してて寝落ちたの?って感じです笑
イライラ止まりません笑
うちは今日から9連休です笑

  • ゆん

    ゆん

    それはイライラしますね😵計算された寝落ちですね😂笑
    9連休はやばい!笑 旦那が休みで幸せーって思いたい😂

    • 4月28日
あんぱん

うちもおんなじですよ。
旦那の世話が一番大変です😭😭😭子供と同じくらい散らかします。

旦那がいるとイライラしてしまう。GW無事乗り切れるのか…。。

  • ゆん

    ゆん

    本当子ども並みですよね😭子どもの手本になって欲しいのに、、

    私も憂鬱です😂お互い無事に乗り切れますように🙏

    • 4月28日
ぱ

同じです(><)
でも、もう諦めてます(笑)
治らないんだろうなとおもって(笑)
旦那は使ったティッシュやほかのゴミもテーブルに置きっぱなし
服は脱ぎっぱなし食べたお皿はそのまま
最初は腹立ってましたがもう呆れました😅

  • ゆん

    ゆん

    やっぱりずっと治らないんですかね😭
    うちもゴミや服置きっぱです🙄片すのもシャクなときはグチグチ言います😑諦めた方が楽ですかね笑

    • 4月28日
まーみ

わかります!うちの場合、タバコの火も消さない、コーヒーメーカー消さない、トイレのドア、蓋開け放し。

コップも食器も片付けたことが無いです。
あと、食事の量と温度にうるさく、18年結婚してきて毎日小言を言われるので、先日ブチ切れ。
離婚を考えてます。

女をなんだと思ってるんだ!!って思いますよね!

  • ゆん

    ゆん

    それはひどい😵タバコの火消さないってどういうことですか?危なすぎる😵😵
    18年も耐えてるまーみさんが凄すぎます😣

    • 4月28日
まーみ

家事になりかけたので、家での喫煙禁止にしましたよー。コーヒーメーカーは自動で消えるものにしました。
でも、、他にも沢山。大変ですよねお互い、、

まーみ

家事→火事、です。😅

  • ゆん

    ゆん

    危ない😭😭大事にならなくて本当に良かったですね😢
    こんな大きな子どもはいらないって感じですよね💤💤

    • 4月28日
  • まーみ

    まーみ

    そのとおりですー!ゆっこさん無理しないでねー

    • 4月28日