※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

生理予定日から2日経ち、排卵検査薬が強陽性だった場合、妊娠している可能性が高いですか?

今日で生理予定日から2日経ちました。試しにラッキーテスト排卵検査薬で試してみたら、強陽性でした。これは妊娠してる可能性高いですかね?

コメント

んー!期待高まりますが妊娠検査薬使ってみることお勧めします♡強陽性だと可能性ありそうですよね♡
妊娠してますように( * ˊᵕˋ )

• いちご

いちご

ありがとうございます😊ここ最近明らかに体調もおかしくて😣もう少ししたら妊娠検査薬使います。

• 4月28日
枝豆ちゃん

妊娠検査薬ではないからなんとも言えないですよね。

妊娠しているといいですね^_^

• いちご

いちご

ありがとうございます😣最近身体がずっと熱いしだるいし肌荒れも今までになく、ひどくて😭期待します。

• 4月28日
  • 枝豆ちゃん

枝豆ちゃん

私も生理前からずっと微熱で身体ダルかったです(^ ^)
    最終性行為より3週間経っていればもう妊娠検査薬でも反応でると思いますよ^_^

麻疹も流行っているのでお体に気をつけてくださいね!!

• 4月28日
  • いちご

いちご

ありがとうございます😣麻疹、妊娠中だと2回目予防接種は受けられないですよね?気をつけなきゃですね😅

• 4月28日
☆のん☆

強陽性反応なので期待大ですね(*^_^*)
まだ早いと思いますがおめでとうございます(∩˃o˂∩)♡

確実にはやはり妊娠検査薬の方がいいですよね♡

• いちご

いちご

ありがとうございます😊期待してしまいます。尿かけたらすぐ、強陽性がこんなにはっきり出たの初めてで👀

• 4月28日
おはな

可能性高いと思います💓
私は妊娠検査薬と併用しましたが、ラッキーテストでこんな感じの反応でした💓普段生理予定日前にこんな反応しないですしね…‼️

• いちご

いちご

ですよね😣ありがとうございます😭

• 4月28日
れんれん

可能性あると思います♥️
私も妊娠検査薬買う前にラッキーテストの排卵検査薬で強陽性でドキドキしてました😂

• いちご

いちご

ありがとうございます。期待しちゃいます😊

• 4月28日
もも

私も同じようにラッキーテストの排卵検査薬で試した時同じように陽性がでました
その後ラッキーテストの妊娠検査薬で
薄く陽性が出て
妊娠確定しましたよ!
排卵検査薬と妊娠検査薬の濃いさは違うみたいですね

• いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます😣妊娠検査薬も試してみます。

• 4月28日