※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
妊活

1歳11ヶ月の子どもが急におっぱいを飲まなくなり、泣きながらも拒否する。妊娠している可能性も考えているが、同じ経験をした方はいますか?

一歳11ヶ月の、朝起きた時のおっぱいがやめられなかった子どもが、昨日今日と急に飲まなくなりました。

飲みたいと泣くのですが、おっぱいを出すと拒否するんです。まだしゃべらないので、なぜか分かりません。

そうゆう時期なのか、もしかしたら私が妊娠してるんじゃないか?なんてちょっと期待してみたり。
タイミング取ってから1週間くらいしか経ってないんですけどね‥

同じような方いませんか?

コメント

なな

暑くなってきたから、すごく喉が乾いていて、楽にすぐに飲めるストローやコップの方がいい。
一気に飲みたいとかですかね?

お水が飲みたいの!とか主張が出てきたのではないかと思います😊

• まゆみ

まゆみ

でもお茶をゴクゴク飲むわけでもないんですよね、
    もう少し様子見てみます。

ななさんは二人目授かった頃、一人目のお子さん変わった様子ありましたか?

• 4月28日
  • なな

なな

二人目の時は特にありませんでしたが、三人目妊婦した時、生理予定日の少し前当たりで次女がママ、ママになりました。
    普段の日曜日のお出掛けは、パパ担当だったのですが、ママがいいのーと泣きパパに抱っこさせませんでした😅

• 4月28日