※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がばちょ
妊活

生理予定日にピンク色のおりものが多めに出ており、着床出血の可能性があるか、不正出血か気になっています。排卵検査薬で濃い陽性が出たこともあり、妊娠と関連があるか不安です。基礎体温は計っていません。

昨日、生理予定日だったのですがピンク色のおりものが多めに出ていただけでした。
今も出ているのですが、これは着床出血の可能性はありますか??🤔
それとも、不正出血でしょうか??🤔
ちなみに、一昨日の夜何となく排卵検査薬を試してみたら濃い陽性でした。
妊娠とはあまり関係ないですかね??😅💦

ちなみに、基礎体温は計っていません💦

コメント

3人のママ

排卵検査薬はよくわからないですが、
陽性であれば昨日が生理予定日とゆうことはないと思います😅

  • がばちょ

    がばちょ

    先程、真っ赤な血が出たので生理でした💦
    少し妊娠を期待していたので残念です💧
    また頑張ります😄🙌🏼

    • 4月28日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そうだったんですね😣
    まだチャンスはありますからね😊
    赤ちゃん来てくれますように❤️

    • 4月28日