※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alka
子育て・グッズ

アカチャンホンポ・西松屋・バースデーのセール時期は、8/22予定日前に安く買える時期を狙っています。GW・夏のバーゲンがおすすめです。

アカチャンホンポ・西松屋・バースデーの、セールの時期を教えてください!
8/22予定日で、それまでに安く買える期間を狙って出産準備しようと思っています。
GW・夏のバーゲンの時期あたりでしょうか?
よろしくお願いします✨

コメント

かるちゃん

赤ちゃん本舗はポイントカード作りに行くとセールのハガキとか届くので、まずはカードだけ作りに行ったらどうでしょう?
西松屋はカードないのでHP見るとかですかね?

• alka

alka

ありがとうございます!
    アカホンは1月に登録して以来1度もセールのお知らせが来なかったので、あまりセールはやらないのかなと思ってました。
    待ってみます😺

• 4月28日

アカチャンホンポは
ポイント10倍デーに大物(ベビーカーやチャイルドシート)買えばお得です👍
公式アプリで近隣店舗のチラシも見れますし、LINEアカウントでも情報が受け取れますので、チェックしてみてください😊🌟

• alka

alka

なるほど、セール期間よりもポイントアップを狙えばいいんですね!
    ありがとうございます✨

• 4月28日
𝓚...💋°。⋆

birthdayはLINE登録するとセール情報来るみたいですよ♡
今ならGWセールみたいなのやってそうですよね😊

• alka

alka

バースデーの公式LINE、知りませんでした!
    さっそく登録します!
    ありがとうございました✨

• 4月28日
もんちっち

赤ちゃん本舗も西松屋もアプリがあるからそれでセールとかチェックできますよ😀👍👍

• alka

alka

西松屋アプリ、あるんですね😃
    DLします!ありがとうございました✨

• 4月28日
🐰

赤ちゃん本舗、西松屋、バースデー、ベビーザらスと全てLINEの友達追加してます!
セールするときはLINEくるので便利ですよ!あとはポイントカード作ると家にチラシが届いたり🤔

• alka

alka

やっぱりLINEだと情報が次々届くからいいですね。
    さっそく登録しました✨
    ありがとうございました😃

• 4月28日
  • 🐰

🐰

偶然、たった今バースデーからLINEが来ました!(笑)いいものに出会えるといいですね♡

• 4月28日
  • alka

alka

ありがとうございますー!
    徒歩圏内にあるので有難いです♡

• 4月28日