※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
子育て・グッズ

ベビージョルンのバウンサーは、2ヶ月の赤ちゃんに使えますか?中古で買うか迷っています。他の機器では機嫌がよくない子もいます。使用期間を教えてください。

ベビージョルンのバウンサー持ってる方、いつまで使ってましたか?今2ヶ月になったばかりです。レンタルしたいと思ってるんですが使える期間が長ければ中古で買おうか悩んでいます。
ちなみにベッドでは足バタバタ激しい子です。
ハイローチェアありますが機嫌が良い時しか入ってくれず、ベビーカーやスリングは大人しくて寝てしまう感じの子です。
お子さんによってそれぞれだと思いますが参考までに教えてください😊

コメント

5ヶ月の今でも乗っています!
流石にバウンサーで寝ることはなくなりましたが、、
バウンサーに付けられる、くるくる回るおもちゃで遊んでると静かで良い子です!私も中古で購入しました!!

• Hana

Hana

おもちゃで遊んでおりこんさんですね😊
    ちなみに中古で購入との事ですがネットですか?あとベビージョルンですかね?どのタイプか教えて下さい👏

• 4月28日
yu-ki+

使用期間が短いと思ってベビービョルンよりお安いリッチェルのバウンサーを購入しました!
うちはよく乗ってくれたので一歳くらいまで使ってました。

ゆらゆらさせて寝てくれるのは3〜4ヶ月くらいまでで、あとは座るだけでしたがぶら下がってるおもちゃでよく遊んでくれてました。
パワーのある子だと自分でゆらゆらさせて遊ぶみたいです!
ちなみに座ると高確率で催してたので半分トイレと化してました😂

• Hana

Hana

リッチェル知りませんでした!新品でもベビージョルンの半額ぐらいで買えるんですね✨
    トイレ化ですか💦もしレンタルしてウン◯漏れたりしたら大変かも💦貴重な情報ありがとうございます!

• 4月28日

2万円前後のベビージョルン買いましたが1ヶ月?くらいしか使いませんでした笑

最初はゆらゆら揺れて楽しそうにキャッキャッ言うてました♡じたばたして揺れるのも楽しそうでしたが、バウンサーに慣れてきた頃飽きたのか固定してたらママから離れるの嫌だーと泣くようになったのですぐ使わなくなり勿体無い事に( ; _ ; )
片づけもコレは物が大きいから場所とるので家の中の収納場所困る方はレンタルの方がいいかもと思います♡

• Hana

Hana

可愛いお写真までありがとうございます❤️
    キャッキャッしてくれてる頃でしょうか😊
    長く使えるかは、お子さん次第ですよね...
    レンタルで様子みた方がいいかもしれませんね😉

• 4月28日