

2児ママ♂
お風呂掃除やトイレ掃除は手抜きします!
ご飯も惣菜使ったり買ってきもらったり
出前取ったりして手を抜きまくりますね!笑

ゆん
お皿洗いをするぐらいですかね…
洗濯や掃除や料理となると体も痛くなりますし腰も痛くなりふらつくので私は皿洗いだけして後は横になってますよ!

退会ユーザー
子供の世話をするくらいで後は何もしないです😅

にゃん
38度あってしんどかったら家事はしません!笑
子どものお世話だけします!
それより寝て早く治します🙆♀️💕

退会ユーザー
治すことに重きを置きますね。
赤ちゃんの世話は仕方ないとして、可能な限り何もしません。
やったとして洗濯乾燥機回しますが、畳むまではしないと思います。
料理はしないです。

ハービー
その日せーへんかって死ねへんかったら何もしないです笑
だってしんどいんやし、いつも動きっぱなしやからたまにはゆっくりさせてもらいます😊

さき
子どもの世話しかしません!笑
旦那に他は全部やらせます😂

みー
何もしなくていいと思います!ゆっくり休んで早く体よくして下さい。

しずかママ
最低限の子供の世話だけします!お風呂だって1日くらい入らなくても死にません!笑子供産まれると、自分の体調不良って本当にしんどいですよね、、、早く良くなると良いですね!

ぴぃ
全力で手抜きしますよ~!笑
1~2日、お洗濯しなくても着る服がないわけじゃないし!
コンビニ、スーパーはどこにでもあるわけでお弁当、お惣菜食べてもらいます!
無理してまで動いたりして、
悪化して長引くのがイヤなので…
( ̄▽ ̄;)
私の場合、周りのママからしたら、
毎日てきとう&手抜きママですが…笑
コメント