※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
子育て・グッズ

鼻づまりがひどくて、寝苦しいです。対処法や早く回復する方法が知りたいです。

鼻づまりがすごいです😭💦
昨日病院で吸引してもらい家では鼻水トッテで吸っていますが
鼻水トッテだけ奥の方が残ってるのでなかなかスッキリしていないし大泣きするので足で押さえつけてやっています😭
お薬も飲んでいますが何か寝苦しさを解消してあげるなめにしてあげられること、回復を早くしてあげられるような方法ありますでしょうか?😭💦

コメント

かの

電動吸引器おすすめですよー!
うちはメルシーポット使ってます😊
あとヴェポラップ塗ってあげたりしてました!

えみえみ

ヴェポラップはいかがでしょうか??
同じようなもので胸に貼るシートもあったと思います😊

さんかく

メルシーポット 持ってますがかなり良いですよ!
それまでは鼻水トッテ使ってましたが、奥までスッキリ取れませんし子供もすごく嫌がってました😥
メルシーポット にしてからは子供も嫌がらず出来るのでストレスもなくなり治りも早くなりました!
高くて買うのを悩みましたが、もっと早く買えばよかったって思いましたよ😊

玉ねぎを半分に切って鼻に近づけてあげたら、スーッとしますよ✨
玉ねぎの成分が鼻通りを良くするそうです。原始的なやり方ですが、効果あります😊

ともか

すぐ対処出来ることと言えば、湿度管理や綿棒で取ってあげる事でしょうか…( ;∀;)💦

ヴェポラップや、お風呂の蒸気浴なども良いですよ( ´ ▽ ` )!