※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

マタニティクリームが合わず、オイルクリームに戻そうか悩んでいます。成分は安全か心配ですが、調べた結果大丈夫だと思います。どう思いますか?

今使ってるマタニティクリームが肌に合わずに悩んでます(><)
以前まで使ってた普通のオイルクリームに戻そうかと思うんですが、成分が心配です!自分なりに調べた結果大丈夫だと思うんですが、、、どう思われますか?

ロイーシェ オイルクリーム
【成分】
水、グリセリン、BG、シクロペンタシロキサン、シクロヘキサシロキサン、エタノール、香料、ホホバ種子油、ローズ油、アルガニアスピノサ核油、ガラクトミセス培養液、水添レシチン、アラニン、バリン、アルギニン、アスパラギン酸、ゲットウ葉エキス、ボタンエキス、ニンジン根エキス、ペポカボチャ果実エキス、コムギ胚芽エキス、ベタイン、(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ラウリン酸イソアミル、トリイソステアリン酸PEG-60水添ヒマシ油、ジメチコン、酢酸トコフェロール、オリーブ果実油、

コメント

ぽん

あまり成分とか見てなかったですがニベアをずっと使ってます☺️

• あー

あー

ありがとうございます✨
    やっぱりニベアは万能ですね!

• 4月28日
ママリ

妊娠したことで肌が敏感になっちゃったんですかね💦普通のオイルクリームでもいいと思いますよ!マタニティクリームはそのままとっておいて、産後に使われてみてはどうでしょうか💡

私は妊娠したことで、肌が弱りまくり基礎化粧品から変えました💨産後はようやく戻ってきた感じです☺️

• あー

あー

敏感になったみたいです💦

ありがとうございます!戻して、今の物は保管しておきます☺️

• 4月28日
つむちゃん

成分とかまで気にしてなかったです

• あー

あー

そうなんですねっ!
    過敏になりすぎですかね😅

• 4月28日
まい

肌が弱い方なので、一人目のときは、いろいろ気にしてサンプルをもらぢたりしてナチュラルサイエンスのクリームをつかってました。
おなかはパンパンで9ヶ月のころには赤くなって光ってました。クリームのおかげか妊娠線はまったくできませんでした。

二人目はニベアつかってます。
全然問題ないです。

あーさんが、ある程度調べていらっしゃって、香りがだめとか、使用感がいやだとかなければ、元のオイルクリームで大丈夫だと思います。

マタニティ期間、大変ですけど楽しんでくださいね。

• あー

あー

ナチュラルサイエンス!見てみます😆
    ニベアは万能ですもんねっ!
    ありがとうございます✨前のに戻して様子を見てみます☺️

• 4月28日