※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinnchan
家事・料理

引っ越しの片付け終わらないし、だけどもあたしがやるのが当たり前見た…

引っ越しの片付け終わらないし、だけどもあたしがやるのが当たり前見たいに言われるし
お掃除本舗や家事代行など
頼んで片付けたかたいますか?
オススメないですか?どしても一人だと進みません😭
旦那はしないくせに、
少しでも片付けたいというはなしをしたら
ここに引っ越してきて数ヶ月あんまり変わってないし
いまさらそんな急がなくてもとかいいます。
結局仕事がとかっていいわかしたら
しなくて済むんだもんな ぁ
なんでこんなに女は今でも損なとこあるんでしょうか

コメント

長ネギマン

うちも引っ越して5ヶ月になります。暇ありますがやる気がでず若干放置気味です😅
旦那が休みの日で雨の日にこれしたい!と言い一緒にやったりしてます😌
それでも1人でやれ!的な態度だったりしたので旦那に「あんたの物全て捨ててやる!」と脅したら手伝うようになりました!笑笑

• rinnchan

rinnchan

今日少ししたけど
    まだまだ終わらないです

• 4月28日
ぽん

私も先月引っ越しましたが、旦那さんは仕事で平日は1人だったので、少しずつ片して行きました☺️1週間くらいで荷解きが終わり2週間くらいで大体のレイアウトも終わりました☺️

物が多いとやはり片付けが大変なので、この際に断捨離もしてしまい、旦那さんは自分の服だけ整理してもらってあとは全て私が片付けましたよ☺️

• rinnchan

rinnchan

他のことをしたくないわけじゃないけど
    当たり前風にいわれたらなんか
    やる気なくなります🎵

• 4月28日
おはな

うちも引っ越しして4ヶ月経ちますがまだ散らかってて一部屋は段ボールで埋め尽くされてます笑

仕事にも復帰して更に掃除しようから遠ざかりました😂

• rinnchan

rinnchan

まったく同じでうれしいです。
    うちも引っ越して3ヶ月
    (あまり変わらないですね笑っ)
    寝室とはきめてるものの
    ごちゃごちゃ端にものがあり
    服もおさまりきれないのがバラバラあります。段ボールはけっこう捨てたんですけど
    まだまだ寝室にならずσ( ̄∇ ̄;)仕事もかけもちで、愛犬二匹のお世話といえのことしてたら
    片付けまでへのやる気がおきず。
    旦那には、こっちのほうが時間あるしやってて普通みたいにいわれると
    なんかなぁ

• 4月28日
tuijer

シルバー人材でお手伝いしてくれないですかねー、1時間900円ほどでお安いですよ。

• rinnchan

rinnchan

シルバーさんて
    私より年配ですよね?
    なんか、逆にそういう人たちを使うのは申し訳ないきがします( ;∀;)そこまでするなら、地道に頑張ります‼️

• 4月28日
みるく(0歳、1才、4才、5才)

うちの会社、家事代行していて引っ越し前、引っ越し後のお手伝いもやってますよ😊