※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8211☆
家族・旦那

つい最近母乳が出なくなり,完ミしました🙌まだ少し滲む程度母乳出る時も…

つい最近母乳が出なくなり,完ミしました🙌
まだ少し滲む程度母乳出る時もありますが💦

旦那に「いつになったらワイヤー入りのブラに戻るの?いつまで授乳用ブラしてるの?」と言われました😭
言ってる時あたしの垂れたおっぱい 見ながら「ワイヤー入りのやつしないと,萎えるじゃん」って💦
ブヨブヨのお腹と垂れたおっぱい じゃ抱くのも嫌になるわな✋💦
やっぱりそいう目で見てたのかー。自分がいけないんだけどさ。まじまじ言われるとショック😭💦
このままレスになりそう💦と思いつつ,妊娠する前に使ってたブラを洗ってるという😂💦
あたしじゃダメだろうから他の女に行くのかな…😭
1人でやってる気配もないけど!笑

コメント

🔰

子供産んだら体型変わるの仕方ないですよね…こうしたのはお前なのに〜て思います…
それも知らないで体型戻せとかあり得ないですよね!!
大丈夫です、私なんかおっぱいはゼブラ柄の垂れ乳でお腹はパンツにのってるし妊娠線のあといっぱいあるし帝王切開の傷まであります😂👍

  • 8211☆

    8211☆

    ホントに😭そりゃお金かければ痩せれるけど,子供にお金かかるし…😭💦
    あり得ないです😭‼️
    あたしもおっぱい に線ついてるし腹は妊娠線あるし💦
    もうショックと腹たって帰ってきても口効きたくないですわー😭

    • 4月28日
  • 🔰

    🔰

    自分でも子供産んでこの体に萎えてるっていうのに、、
    子供は産め、だけど体型は戻せ、なんてほんとあり得ないですよね!!ふざけんな!!です😂
    たしかに!お金さえあれば痩せれますよね😂!!それも無きゃそもそも言うんじゃない!です😂

    • 4月28日
モンブラン

うちも全く同じ事言われました!!

その大きな胸今しかないよ、ワイヤー入りつけないとって😑‼️

結局男はいやらしい体が好きなんだなぁと思った!
うちも1人でしてる形跡もないから他でやってるんだろうなぁと考えると仲良しするのが汚らわしく思ってしまい、ずっとレスです💧

  • 8211☆

    8211☆

    同じですね😭!
    あたし妊娠する前から大きくて,垂れたんですよ😭💦

    あたしもレスになりそうです😭
    うちは他の女とやってる気配はないですけど,やる気にもなれないんでしょうね💦

    • 4月28日
  • モンブラン

    モンブラン


    大きい胸憧れます😭
    私もともと小さいので😭

    大きいと垂れやすいとは聞きますが💦
    でもうらやましい‼️

    そうですよね、、、
    なんか夫婦ってなんだろ?って思うときあります💧
    自分もこうなりたくてなったんじゃない、2人の子供を必死にお腹で育てて体ボロボロ、、産後クライシスで夫婦仲もボロボロ、、それで男は奥さんに魅力がないと言って浮気に走る。。

    なんかむなしくなります💧

    すいません、私の愚痴みたいになってしまいました(笑)

    • 4月28日
  • 8211☆

    8211☆

    大きいと垂れるのが半端ないです😭
    そう言ってくれるのモンブランさんだけです😭✨

    それあたしも思います!
    毎日家事と育児だけしてるだけです✨

    なりたくてなった訳じゃないですよね😭
    そうなんですよー魅力なくて浮気するんですよ😭

    いやいや✨あたしでよければ愚痴でも聞きますよ☺️

    • 4月28日
  • 8211☆

    8211☆

    ちなみにあたし,あまりにも言われた事にショックで旦那にLINEしてしまいました😭!
    「萎えたって言われてあたしも萎えたわ」って💦
    もうやばいです🙄ホント終わりです!笑

    • 4月28日
  • モンブラン

    モンブラン


    いやー女性でも大きい胸はやっぱうらやましいもんです😃‼️

    無い物ねだりですよね(笑)

    家事、育児も立派な仕事なのにお金が発生しないのがほんとおかしい(笑)
    なんか女性だけが損してると思ってしまいます😭

    出産は女性だけに与えられる神秘的なものでそれはある意味すごい事ですが、、、

    1人産めばきょうだいを、、と思ってしまうし、でもやりたくないし、、、
    やりたくないというかやれない?(笑)し。。

    女性なんて単純な生き物だと思うんですけどね🤔
    大事にされてるなって感じるだけで優しくできるしホッコリなるものなのに😩

    私もマイナスイメージにしたくてイライラしてるんじゃないわぃ‼️😑


    (笑)
    聞いてくれてありがとうございます(笑)

    • 4月28日
  • 8211☆

    8211☆

    そぉですね☺️

    損してますよね😭✨
    ホント妊娠や出産って神秘的ですよね!

    あたしも娘に兄妹作ってあげたいので,いずれはですけど,今回こいう事言われたのでもうなかなか😭💦
    たぶんあたしが痩せて魅力的な身体にならない限り無理ですね💦

    そぉなんですよね!
    単純な生き物なんですよね☺️
    優しくされたいな,抱きしめて欲しいなって思います!

    いえいえ✨
    こちらこそありがとうございます💁‍♀️

    • 4月28日
  • モンブラン

    モンブラン


    傷つく事をサラッと言いますからね😑💦

    その度に好きメーターが下がって、冷めて行く一方ですよ😂(笑)

    最近じゃ心の中で息子にきょうだい作ってあげれなかったらごめんね、、と呟いてしまってます😭

    お互いとりあえず子育ては楽しく笑顔でしましょうね☺️❤️

    • 4月28日
  • 8211☆

    8211☆

    そぉなんですよね😭
    あたしも今日のはさすがに傷つきました💦

    あたしも好きメーター下がりました😭

    はい❤️
    お互い楽しく笑顔で子育てしましょ❤️

    • 4月28日
kmk

わたしも体型のこと言われて号泣したことあります。

産後1カ月で、「痩せようと思わないの?」から始まり、、
まあ、なかなか体重落とせないのはわたしが悪いのですが、「太ったよね」「お腹の肉やばい」「足太い」「胸垂れたね」
ストイックな人で、そういえばわたしに火がつくと思ってるんでしょうが、傷つき過ぎて苦しかったです。ただ太ったわけじゃないのに…妊娠してあんなお腹の皮伸びて、元に戻るわけないでしょ!
芸能人みたいに…とかいってさ。じゃあエステでもジムでも通わせてくれよ!(笑)

という、わたしの個人的な嘆きでした(笑)

  • 8211☆

    8211☆

    あたしも号泣しそうでした😭!

    いやホントに伸びた皮膚戻すの大変ですよ💦お金くれればライザップでも通うよ!って思いますよね🙄✨笑

    いつもすっぴんで垂れたおっぱい にブヨブヨの身体に萎えたんだと思います!あたしもそう言われて萎えました!

    • 4月28日