※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kxx
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でつわりが続き、吐き気や関節痛、風邪の症状も。お茶も飲めず、仕事もできない。つわりが続いている方いますか?

現在妊娠6ヶ月。。。
一向につわりが良くならない(+。+)

昨日仕事中に1回吐いて
仕事終わりに2リットルくらい吐いてから
ずーっと頭痛と気持ち悪さとだるさと関節痛に悩まされてます。。

関節痛痛いってことは風邪も引いたんでしょうか。。(TT)

あったかーいお茶のんでも胃が気持ち悪くて
喉に何かつっかえてるかんじ。

ああもうしんどいよ〜
今日は仕事にも行けない。。。

まだつわり続いてる方居ますか(;_;)?

コメント

もこまま♡

明日から6ヶ月になります☺🌼
私もまだつわり続いてます、、😣💔
一時期おさまってたので終わったかなー?と思ってたのですが、、最近またぶり返しました😱⚡笑
いつ終わるのか先が見えなくて、、本当辛いですよね😣💔

ゆきみ☆だいふく

もうすぐ臨月ですが、気持ち悪くて吐くこともあります(T_T)
調子いいときもありましたが、私の妊娠生活は具合悪いことのほうが多いのかな、と思ってますヽ(´o`;

♡きぃ♡

つわり本当につらいですよね(>_<)
つわりの時は温かいものを口にすると余計に気持ち悪くなるので、これから寒くなりますがつわり中は冷たいものを口にするといいですよ☻
気持ち悪いと思ったら氷を口に入れるとスッキリするかもしれません(^O^)
一人一人つわりが違うので、絶対とは言えませんが(^_^;)

熱はありませんか?
今の症状を産婦人科の先生にお話したら妊婦でも飲める薬(漢方)
を処方してもらえますよ☻

フルグラ

私もいまだにつわりがあります(´;︵;`)
今は吐くことはなくなったのですが胃のむかつきと気持ち悪さがずーっと続いています(泣)
実際吐かないですが吐きそうになることは多々あります(´;︵;`)
炭酸を飲んだりして少しすっきりしながら日々乗り越えてます(泣)