※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもゆ
子育て・グッズ

電動自転車を買ってチャリ生活始める。旦那は車派だけど、同じような生活を送っているワーキングママさんと語りたい。

ついに電動つき自転車を買います!チャリ生活始めます!旦那は車ですが、同じような生活されてて、ワーキングママさん語りましょう!

コメント

すだち

私もですー!昨日買いました(●´ω`●)
GW明けにくるらしいんですが楽しみです!

• みもゆ

みもゆ

働いてますか?

• 4月28日
  • すだち

すだち

5月1日から復帰です(●´ω`●)

• 4月28日
  • みもゆ

みもゆ

そうなんですね✨💍✨ちなみに免許持ってますか?

• 4月28日
  • すだち

すだち

持ってますー!でも1回も教習車以外運転したことないまま2年たちました笑

• 4月29日
  • みもゆ

みもゆ

そうなんですね(^^;不安ですよね(^^;

• 4月29日
アヒル

電チャ生活1年半です!
朝は私が仕事早いので旦那が保育園送り、私は電チャで職場へ。終わるのはもちろん私が早いので、そのまま保育園直行して乗っけて帰ってますよ!☺️
そんな今日も私は今から仕事です…😭💔

• みもゆ

みもゆ

私は、旦那が夜勤があるので、送っていかなければなりません(ノω・、)雨の日は、どうしてますか?

• 4月28日
  • アヒル

アヒル

私はカッパ着て、子供は前の席シートのレインカバーの中です!!😃

• 4月28日
  • みもゆ

みもゆ

子供用のカバーを購入予定ですが、実際濡れたりしますか?

• 4月28日
  • アヒル

アヒル

ボタン開閉じゃなくてチャック開閉式のものだとサッと子供出し入れする分には濡れないし雨水入ってこないと思います!
    仕事行くのでお返事遅くなりますが、また何か質問あれば後でお返事します💦すいませんー💦

• 4月28日
  • みもゆ

みもゆ

朝早くからありがとうございます✨チャック式ですね💡たしかに楽ですね✨💍✨ありがとうございます✨

• 4月28日