※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ
妊娠・出産

37w3dです❤️昨日から浮腫と体重増加のため、出産まで管理入院になりまし…

こんばんわ(o^^o)

37w3dです❤️

昨日から浮腫と体重増加のため、出産まで管理入院になりました!

そして21日と昨日に内診グリグリしました!
そのため出血してます!
そしてその血と一緒に粘液栓と思われるものも2回出ました!

お腹の痛みはないのですが張りがとっても多いです!
今モニター?つけてるんですが5分間隔で張ってるみたいです!
これってお産近いんですか??

コメント

momo🍓

痛みは我慢できる痛みですか?
私は陣痛がよくわからなくて入院して5分感覚の時も張ってるなーってくらいでした(T_T)(笑)
呑気にテレビ見てましたよ(笑)

結局そのあと5時間後に生まれました!最後は痛かったです!