※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
妊娠・出産

前駆陣痛は何時間も続くものでしょうか?お腹が3、4分おきに張り続けていて、深呼吸で耐えられる程度の痛みです。1人目が促進剤だったので自然な陣痛がよく分からない状況です。

前駆陣痛って何時間も続くものでしょうか?
2時くらいからずっとお腹が3、4分おきで張っていて
深呼吸してれば耐えられくらいの傷みなんですけど人なのかなんなのか…

1人目が促進剤だったので自然にくる陣痛がよく分からず(´・ω・`)

コメント

みぞれ

人✖️
陣痛○です(^◇^;)

本陣痛だと思います。
経産婦さんなので病院に連絡した方が良いと思いますよ。
頑張ってくださいね。

• みぞれ

みぞれ

連絡がしてみましたが、痛みにまだ余裕ありそうだから様子見になりました(^◇^;)

• 4月28日

退会ユーザー

そうですか💦動けるようなら、いつも通り動くと促進につながります。
    辛いですが、頑張ってくださいね✨

• 4月28日
ゆってぃ

私は前駆陣痛は来るけど本陣痛に繋がらず促進剤を使って出産しました。
前駆陣痛人それぞれで横になると治まる人もいれば続く人もいます。
みぞれサンの場合経産婦なのと40週との事なので直ぐに産院に連絡して指示を仰いでください❗️

• みぞれ

みぞれ

横になってても起きてても痛いことは痛いんで陣痛なんですかね?
    まだ、痛みに余裕ありそうなので様子見になりました笑
    このままいい陣痛につながればいいんですけどね(´・ω・`)

• 4月28日
みぞれ

まとめてでごめんなさい🙏

7時頃に痛みが強くなってきてるような感じがしたので連絡してそのまま10時半頃無事出産しました^_^

ありがとうございます!