※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
딸기바나나
家族・旦那

こっちの方にも麻疹がきたみたいで6日にIKEA行く予定やったけど(義両親…

こっちの方にも麻疹がきたみたいで
6日にIKEA行く予定やったけど(義両親、義妹と)
娘7ヶ月で予防接種ってまだまだ出来んよな、、
かかったら死ぬかもしれんのやんな、、
と思い、まあ良い口実にもなるわてことで
旦那にIKEA中止!ってLINE送ろー(笑)

IKEA行ったことないし行きたかったのは
行きたかったけど義両親ととか落ち着いて
買い物できひんし疲れるし晩ご飯も
焼肉一緒に行くことなってるからわいが死ぬわ🙄

晩ご飯だけでも孫に会えたらいいでしょう(笑)
4月は一回も義母に会ってない(笑)
しょーみ用事もないし行っても疲れるし
せっかくの休みはゆっくり3人で過ごしたいさぁ

コメント

のん

ゆっくり過ごしてください😊
ストレスフリーな生活しなきゃです♪
麻疹ほんとにどこでうつされるか分かりませんもんね💦
怖いですよね😰

  • 딸기바나나

    딸기바나나

    ありがとうございます😊
    そうですよね!ストレスのせいか不眠が続いてて朝起きれないんですよ!笑
    麻疹もですけど、私自身風疹の抗体が足りてなくて予防接種しないとダメなので、私もこわいです(笑)
    ほんとに風疹以外でも病気はどこでうつされるか分からなくて人混みは嫌いです😭

    • 4月28日
くじら

義母との買い物、断れていいな~
私も断る口実ほしい~

  • 딸기바나나

    딸기바나나

    元々はこっちから誘ったんですけどね😂
    もう今は風疹が~とか言うしかないですね、、
    ニュースでは報道されてないけどかかってる人はいる!って言って
    孫を苦しめたいなら!くらい言っちゃえたら向こうも怯むかなぁと思うのですが、難しいですか?!

    • 4月28日