※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama ⑅⃛
家族・旦那

好きだし、子供のことも一緒にしてくれるときもよくあるので助かること…

好きだし、子供のことも一緒にしてくれるときも
よくあるので助かることもあるけど、
旦那に 腹立つ!!ってなる人いますか?

怒りたくないし、仕事で疲れてるのもわかってるのに
子供が泣いてたりしたら八つ当たりみたいに
キレ口調で話したりしてしまいます。
そこから旦那もイライラして、喧嘩になります。
同じような方いるんですかね😢

コメント

クー

なりますなります✋笑

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    後からちょっと後悔しませんか?(笑)

    • 4月28日
  • クー

    クー

    旦那のいつも通りの優しさを見ると罪悪感でいっぱいになりますw
    でもまた些細なことでイラっとして旦那にあたってしまいます😱💦
    ぶつける相手が旦那しかいないですもんね(T_T)笑

    • 4月28日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    イライラしてたのに次普通に話しかけられたりしたら悪いなぁってなりますよね!(笑)
    それですよね!、

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

喧嘩にはなりませんが、
グッとこらえてのりきってます。(笑)

🍓mamaさんと同じく
大好きだし育児も積極的だし優しいけど、
育児について的外れなこと言われると
どうしてもイライラしちゃいます・・・

もっとひどい旦那さんいっぱいいるから
わがまま言わないようにしてますが、
イライラしないなんて無理です!!
ただそれを自己処理するかしないかですね。

出来るだけイライラを悪い方向に持ってかないように日々気をつけてます😂

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    泣いたらすぐに ミルクあげたらいいやん ってゆわれたりしたらいらってしちゃうんですよね😅

    もっと手伝ってくれない人もいますよね、、
    わたしも我慢強くなりたいです😭

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクだけが泣く理由ちゃうわ!!!ってキレたくなりますよね😭😭

    ママリ見てたら、自分の旦那が
    すっごい優しく思えます・・・(笑)
    そういう意味でもママリにはお世話になってます😂(笑)

    • 4月28日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    そうなんですよね!!
    私だって時間見てあやしてるのに!ってなります😂

    私も思います(笑)
    言っちゃ悪いですけどこんな人とは無理かな~って勝手に思います(笑)

    • 4月28日
めだか🐟

わかります💦
八つ当たりまくりです😭
ですが主人はいつも通り、優しく、うんうんと話を聞いてくれます😭
段々気持ちも落ち着いた時に謝るようにしてます。
カッとなってバッと物を言っちゃう性格直したいですが、子供2人手いっぱいで昔より酷くなった気がします( ´›ω‹`)

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    優しいですね😭💕
    子供のことでわからないことがあったら旦那に八つ当たりしちゃいますよね💦

    • 4月28日
  • めだか🐟

    めだか🐟

    しちゃいます😭
    後で後悔します💦
    ちゃんとわかってるからと言ってくれるのが救いです(;_;)

    • 4月28日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    後悔しても謝るタイミングがないんですよね💦
    たぶん私の旦那もわかってくれてるから時間経てば優しくしてくれるんですよね、

    • 4月28日
のんこ

よくなります😅
寝かしつけてる時に近づいて来ようとしたりすると、顎であっち行けってやっちゃったり(笑)
キレ口調ではないですが、真顔で冷たい言い方はよくしてます💦
旦那が優しいので、ケンカにはなりませんが、その時の旦那の悲しそうな寂しそうな顔見て、心の中で懺悔してます😓

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    真剣なときに来られたらしちゃいますね(笑)
    悲しそうな顔してたらものすごく悪いことしたなぁってなりますね、、

    • 4月28日
yuka

あります😂
八つ当たりしまくりです(笑)
たまになんでそんなに怒りやるん?って聞いてくるので私は八つ当たりや!と正直に言います😂(笑)