アサリ
みんな痛いけど、産んでるから大丈夫ですよ!頑張ってください!
臨月なら車の運転は控えた方がいいです!!
むぅ
それ痛いですよね😖
私も痛みに弱いので辛かったです💦
が、大丈夫です❗️
絶対乗り越えれます‼️
赤ちゃんと過ごしてたら、すぐに忘れていく痛みですよ😅
頑張って下さい❗️
運転は控えて下さい。。。
アサリ
みんな痛いけど、産んでるから大丈夫ですよ!頑張ってください!
臨月なら車の運転は控えた方がいいです!!
むぅ
それ痛いですよね😖
私も痛みに弱いので辛かったです💦
が、大丈夫です❗️
絶対乗り越えれます‼️
赤ちゃんと過ごしてたら、すぐに忘れていく痛みですよ😅
頑張って下さい❗️
運転は控えて下さい。。。
「臨月」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント