※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SY
妊娠・出産

佐野市の岡産婦人科での入院と分娩費用について教えてください。

佐野市の岡産婦人科に通われている方、またはご出産された方にお聞きしたいのですが、入院と分娩費合わせてどれくらいかかりましたか?

コメント

ひよこまめ

先月出産しました!✨
微弱陣痛で促進剤を使い出産でした!
費用は安く済み19500円でした!✨
緊急帝王切開や帝王切開だとまた費用は変わってくると思います😳
後期のマザーズクラスで3〜4万と聞いてたので下回って驚きました☺️

• SY

SY

ご回答ありがとうございます😊
    現在佐野厚生に通っているのですが
    直接支払い制度を利用してもプラスで払う料金が高いようなので、転院を考えているのですが、促進剤を使用して2万を下回るのはリーズナブルでびっくりしました❗️
    出産したばかりで子育てお忙しいと思います。そんな中わざわざご回答いただきありがとうございました😿💕

• 4月28日
  • ひよこまめ

ひよこまめ

そうなんですね!!😳
    岡産婦人科は安いみたいですよね!!😳💗本当に助かります😭
    岡産婦人科はお医者さんも看護師さんも全員女性なので本当に安心しました☺️みなさん優しいです!✨
    もうすぐ出産ですね!☺️💗
    残りの妊娠生活を楽しんでくださいね🌷😍出産頑張ってくださいね!✨

• 4月28日
luv❤︎*。

出産前日に入院しその日に促進剤使い
日付が変わった翌日の明け方4時に
出産し、息子は退院の日の黄疸検査で
アウトで1日入院が延びて治療受けました!

それも含め約34000円払いました(*ᴗˬᴗ)