※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎゃわ
子育て・グッズ

娘が汗をかいているので心配です。風邪気味で体温調節が難しいようです。布団を調整して様子を見ましょう。

今隣で娘が寝ているのですが汗がびっしょりです。一昨日の夜から鼻がジュルジュルしてて風邪気味だから余計ですかね?いつもは薄手の長袖なのですが、今日は半袖でぶ厚めの布団をかけて寝さしているのですが…汗がすごく…薄めの布団をかけ直したのですが、こんなに汗かいて大丈夫なんでしょうか?(._.)体温調節難しいです😢カテゴリ違いましたらすいません。

コメント

S&S mama

この時期って難しいですよね💦
子供は大人より体温が高く、汗をかきやすいので大人の感覚より少し薄めや1枚少なめでいいそうです。
汗は拭いてあげてください!
そのまま冷えたら余計鼻水ズルズルになっちゃうと思うので😣
服までびっしょりしてるようでしたら着替えさせてあげた方がいいと思います!

• おぎゃわ

おぎゃわ

ほんとに今の時期難しいです😂
    暑かったり肌寒かったり…だから風邪引いちゃったのかなーと…
    寝るときの服装も迷っちゃいます😂
    さっそく着替えさせました!
    これ以上風邪を悪化させないようにしないとですね(´;Д;`)ありがとうございました!!

• 4月28日
るるー

うちの子も鼻たれてるのに
汗かいて、暑がって布団蹴り飛ばします💦

• おぎゃわ

おぎゃわ

わかります🤣!気づいたら布団蹴ってかぶってないです😂
    風邪悪化しないように気をつけないとですね😢❤️

• 4月28日